カッコイイ帽子♪

本日、ブライスネタです♪

P7183459.jpg

「どやっ!!」

P7183457.jpg

姉からのドルショ土産「マキ◎マキ」さんの「ピクシーハット」です(*´∀`*)

帽子が欠かせないボヘ実(ボヘミアンピース)に被ってもらいました!
(↑前髪が浮いてくる為。。。)

P7183458.jpg

ボヘ実「イエイ、イエイ♪なうなう♪」

浮かれて踊るボヘ実にも決して動じない、ゆに葉さん(ユニバーティオブラブ)。

P7183460.jpg

ボヘ実「この帽子を装着すると、無性にゲームがしたくなるゥ~!」←ウソです( ̄∇ ̄)

ゆに葉「わたしは読書するわね。」

P7183462.jpg

ゆに葉さんの愛読書「マスターキートン」

コチラはReマスターバージョン、20年後のキートンを描いております。

P7183463.jpg

                  白髪も目立って、老眼鏡も手放せない??

    
                        平賀=キートン・太一。

             日本と英国のハーフ。オックスフォード大学出身。元SAS隊員。
                      現在は探偵兼考古学者。


P7183461.jpg

ゆに葉「わたしは将来、キートンレベルの男性とじゃないと結婚しないと決めてるの!」

P7183464.jpg

ボヘ実「。。。。。。。。」←ゲームに熱中している。

ゆに葉「ボヘ実ちゃん、聞いてた??」



おまけ↓
P7193465.jpg

「ワタシのぷるぷるちゃん♪」

ブライスさんたちは、常にお肌がつやぷる!うらやましい限り!!


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ボヘ実ちゃん、ピクシーハットが決まってる~
ピクシーハット被ってバイク姿なんかもいいかもですね。

ユニ葉ちゃん、女子大生にとって漫画は読書ですか( #●´艸`)
そして、「わたしは将来、キートンレベルの男性とじゃないと結婚
しないと決めてるの!」がツボでした。
そう言う子に限って顔だけイケメンに引っかかって苦労するのよ?
なんて、知った顔のおばさんみたいなことを言ってみる。

そうして、おばはぷるぷる肌の女の子に嫉妬するのだ。

2015/07/21 (Tue) 21:44 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ピクシーハット!めっちゃ可愛いです♪
こういった帽子が似合うファッションドールってブライスさんだけですよね~(*´∀`*)
バイクも乗っちゃうよゥ!でもヘルメットではないから、
ノーヘルで捕まっちゃうかも?!( ・∀・)
(LIFE!の「鉄男」みたいな!)

ゆに葉さんは、ジャンル問わずで読書家という設定です。
ブライス大図鑑で自分のルーツを辿るに留まらず、他のブライスさんの事までも
研究しまくっています。

ゆに葉さんは勉強家で理論派で少々頭でっかち(見た目も!!)なゆえに、
婚期を逃しそうなタイプです( 。-_-。)

でも、ある日、すみれんさんのおっしゃるようなイケメンに心ときめき、
自分の理想と葛藤してモヤモヤと悩む日々を送るなんてことも。。。
そして、結局イケメンと付き合うことになり、浮気され、傷心の末、
ますます、頭でっかちで頑なな女子になる!!

という勝手なワタシの妄想。。。

ワタシもブライスさんのプルプルを見ると、最近紫外線で痛めつけられている
お肌にパックでもしなきゃっ!!と焦るのです(~_~;)

2015/07/22 (Wed) 13:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 14:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する