カブリ物的パジャマパーティー♪

本日もブライスネタです( ・∀・)


P7213468.jpg

今夜はパジャマパーティー!

ドレスコードは「被り物」。

P7213469.jpg

まりぺ氏(ハイホーマリーン)とローズさん(マドモワゼルローズバド)!

異色のコンビ( ・∀・)

P7213471.jpg

ローズさん「今夜はどんなトークする??」

まりぺ氏「。。。。。。。」

P7213470.jpg

ローズさん「あれ??もう寝ちゃったわ。朝まで激論しようと思ってたのに!!」



スペリオールって、やはり顔長いですよねぇ??

タミーさんのオサレほっかむり、ローズさんだとなかなか安定せず、
すぐ、泥棒styleになってしまった(^^;)!!



ぽちっと↓「顔長いとかあまり言わないでください。。。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こっそりと・・・

ちっちぃさん、
はじめてコメントさせていただきます。
マキ◎マキですm(__)m

遅くなりましたが、
帽子をカッコよく可愛らしく、ご紹介してくださって
ありがとうございます♪♪♪

お姉さんにも伝えた事もありますが
実は・・・何を隠そう!
ミーシャちゃんの大大大ファンなんです!!!
まさか!? 最近まで、もこもこ村の妹さんだとは知らず
『ミーシャちゃんの登場を増やしてー』とコメントを
したいなぁと思いつつ、こっ~そりとブログを楽しんでいました。
また、コメントさせて下さいね(#^.^#)

2015/07/23 (Thu) 18:59 | マキ◎マキ #- | URL | 編集

ありゃホントだ!!お顔が長く見えます。
こんなに違うものなんですね。
でも・・・でも・・・・
美人だからいいんです!!キッパリ。

グッドタイミングに我が家もローズさんでしたよ。


2015/07/24 (Fri) 08:53 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: こっそりと・・・

マキ◎マキさんへ

こちらこそ!初めまして♪
そして、コメントありがとうございます(*´∀`*)感激です!!

「ピクシーハット」!被せると小躍りするほど、ブライスさんが
可愛くなるので、毎日ウキウキウォッチングしています♪
こんなステキなお帽子を作ってくださって、本当に感謝ですm(_ _)m

そして、ミーシャの大ファンだなんてっ!
ブライス界の方にもミーシャを気に入っていただけて、ウレシイですよ~!
ウチは元々、ちわわブログなのに、近頃はどんどんブライスさんに
浸食されて。。。( 。-_-。)
リクエストにお答えしまして、ミーシャの登場増やしますよん!
(てゆうか、「ミーシャ☆ぶろぐ」だしっ!!)

これからも、姉妹共々宜しくお願いしますね(*´∀`*)

2015/07/24 (Fri) 12:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

そうですよね、お顔長く見えますよね!!
しかも、実際長いと思います。
オサレほっかむり、他のコとの装着感が違いました。
なんか縦に引っ張られているような。。。( ̄∇ ̄)

そうそう♪ローズさんは美人さんなんですもん!
ちょっと可哀相だったから、この後ローズさんらしい
写真を単独で撮ってあげたのですよ~!

いい感じに撮れたので、近いうちにUPしますね(^-^*)

しま りすこさんちのローズさんも見に行こう♪っと!

2015/07/24 (Fri) 13:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ローズさんとマリベ氏、例えてみれば森口博子さんと西内まりやちゃんが旅番組にほうりこまれたような。
昭和と平成の違いありますねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ローズさんのオヨフクが、例のカルピスみたいな新作ですか。
おっとりしたローズさんに似合ってますね。

スペリオール、顔が長いのかもしれないけど
顔幅も狭いような気もします。

2015/07/24 (Fri) 15:11 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

あははっ(*´∀`*)
確かに森口さんもお顔が長めですものね!!
西内まりやちゃん!かわいらしいですよね、そして親近感も持てるタイプの
美人さんでスタイルも抜群♪♪まさに平成の愛されキャラですよね~。

あ!ローズさんのお召し物は姉のハンドメイドです!
(ウチの子は姉の服率高いです(^^;))

カルピスの服は先日一枚やっとこさ完成!!対でもう一枚作っていて
、ミシン部屋の暑さにやられて、未だ途中です( 。-_-。)

スペさん、顔幅も狭いのでしょうかね??
今度計って、比べてみようかな~(*´∀`*)

でもそれぞれのお顔が魅力的で、今はヴィッキーさんしか居ない
フェアレストも欲しい子がいるし、エクセレントも欲しい子まだまだ居るしぃ~。。。
叶うなら、ヴィンテージのブロンドの子も欲しい!!(←コレはムリだろうね。)
なんて、毎日悶々してますが、あまり増えてもかまってあげられないんですよね!

まあ、ゆっくり、増えていくかも!

2015/07/24 (Fri) 16:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

すごいドレスコードだべさ!!

スライム帽、可愛いョね!
yesyes
前の記事のように…
ワタクシも、ボヘ実のことを思い浮かべて
この帽子をgetしたのだよー。
ボヘ実は、庶民のオーラを持ち合わせているので
ついつい、プレゼントしたくなっちゃう!(女王の気分で!)

2015/07/24 (Fri) 17:05 | まー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーさんへ

スライム帽、とても気に入りましたよ♪♪
ありがとうよ~!

ボヘ実も嬉しすぎて、「イエイ、イエイ♪なうなう♪」って
踊っていたよ( ・∀・)
これで、ボヘ実の前髪も落ち着くしねっ!!
万事OK!

ウチの女王は貫禄は充分だか、特に何もしてないからね( ̄∇ ̄)
こうして、プレゼントいただけると素直なボヘ実は
踊り狂っちゃうのだよ(*´∀`*)

2015/07/24 (Fri) 20:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する