ミーシャ loves あきさん??

いつも、夕食後、お茶タイムになると、ミーシャは見計らったように、抱っこをせがんできます。私が無理だと思うと、あきさん(夫)のほうに行きます。

BLOG3543.jpg

そして、舐め舐め攻撃を開始します。。。
決まってまずは首から。
あきさん、そんなに反り返らなくてもいいのに。。。なんか妙な絵ずらだし。。。

わたしは、舐めさせても、2,3ペロでやめさせますが、あきさんはミーシャのやりたいようにさせているので、恰好の餌食です。

BLOG3544.jpg

ほんとに、まんべんなくしつこく舐めてます。

BLOG3545.jpg

首が終わると、こんどは手のひらです。

BLOG3546.jpg

なんか味付いてるのかなぁ??
ミーシャの場合、愛情表現というより、ぜったい味わってるよねっ!!

BLOG3547.jpg

挙げ句の果てには、顔うずめて、「すーはーすーはー」、しちゃってます(>_<)

BLOG3548.jpg

でもね、夢中で味わった分、冷めてくるのも早いミーシャです。

BLOG3549.jpg

もろに、顔に出しちゃってますね(^_^;)

BLOG3550.jpg

自分が飽きてくると、抱っこされているのが嫌みたいで、だんだんあきさんを拒んで、お腹を足で蹴って床に下りたがります。

それを見て

「あきさんて、ミーシャに利用されるだけ利用されて、飽きたらポイっと捨てられているね!」

って、意地悪く言うのがわたしの楽しみです

BLOG3552.jpg
ミーシャって、けっこう魔性の女なんだねっ!

ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!ちっちいさん☆

ミーシャちゃん うちのモコと同じです!!
というか ミーシャちゃん以上かも・・・

もちろんターゲットは我が家の ”おとさん” です
特に顔面を・・・モコも美味しそうに味わってます^^
(わたしも意地悪く「またミネラル補給してる!」って言います エヘ^^)
「おいで!」と言ってもすぐ来ないのに・・・
ほんと自由気ままですよね☆ 

・・・魔性の女でも 可愛いミーシャちゃんなら 許せる~!・・・

2011/11/27 (Sun) 13:26 | inumoco #hEivDPGE | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

「ミネラル補給」ですか~(^o^)
そうかもですね!良い塩加減だったりして~!!

モコちゃんも一緒なんですね!うちだけじゃなくて良かった~(^_^;)

2011/11/27 (Sun) 19:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する