ローズさんらしく。。。

本日、ブライスネタです♪



先日、顔が長い!と物議を醸した(ウチのブログ内で!)ローズさん!→関連記事
ちょっと気の毒だったので、ローズさんらしい雰囲気のお写真を撮ってみました!

P7223481.jpg

オサレほっかむりを外したローズさん。

P7213475.jpg

アンブリッジローズとローズさんみたいな!

P7213477.jpg

髪がキラキラしていて美しいです。

P7213474.jpg

ウチのローズさんは、大人っぽいなぁ~。
バラのような香水を纏っていそうな、エレガントな女性って雰囲気でしょうか!

P7213467.jpg

ちょっとコレはいたずらっぽい表情も混じっている感じ。
美人のイタズラ顔ってキュンしますよね(*´∀`*)

(右に写り込んでいる手はボヘ実の手だよ、、、心霊写真ではナイヨ!ちょっとコワイ感じになっちゃった!)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する