偶然?必然?!ミラクル美女。。。



本日、ブライスネタです(*´∀`*)



P7283591.jpg

ちっちぃ村に美女現わるっ(゜Д゜)!!

P7283590.jpg

マトリョーシカメイデンさん、ちょっと前にオクにてお迎えしてました。。。やべぇ~、また増えてる( 。-_-。)

P7283586.jpg

ウチに来てから、初めての開花「ジュビリーセレブレーション」と共に♪

美女とバラ!じゅるりっ♪

P7283599.jpg

彼女は少々難ありで、随分お手頃にGetできました!
前のオーナーさんがアイの位置を変える際開頭して、その後接着していないので、
おでこに隙間があります。

そのうち、接着剤で付けちゃおうと思ってます。

P7283592.jpg

それ故、このようなハワイアンstyleで頭にレイ(ピクシーピースフルさんのヘッド飾り)で
隠しているのです( ̄∇ ̄)
まぁ、分け目ちょっと変えて隠す手もありますしねぇ~。

ユーズドの子をお迎えするときは、あんまし気にしません!
お顔選べるしね( ・∀・)

P7283594.jpg

姉から、マトリョーシカさんにおあつらえのお洋服を貰っているので、
今度お披露目しますね♪

P7283598.jpg


そうそう!
ウチのマトさんお迎えにはちょっとした秘話がありまして。。。

実は、ウチのマトさんと姉の丘ハーバーさん(ハッピーハーバー)&ハートオブモンマルトルさんはお里が一緒なんですよ!!(゜Д゜)

姉が「おあつらえの服」を送ってきたので、マトさんを射止めた事をちょろっと話したところ
タイミング的に、もしかして○○さん(←出品者様)じゃない??って聞かれたので、
「そうだよ、そう方だよ~!!」って事で、判明いたしました!

なので、姉妹で同じお里の子を偶然にも手にした!って事で謎のミラクルに興奮してしまいました♪
今度実家に帰省する際はマトさん連れで、丘ハーバーさんとモンマルさんに再開させてあげようかしらむ(*´∀`*)!



ぽちっと↓姉のムニ氏!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

マトさん、ふんわりと華やかな美女ですね~
お召し物もお似合い(これも、お姉さん作ですかね?素敵♪)
おでこの隙間、全然気にならないわ~

ジュビリーセレブレーション、サーモンピンクが魅力的ですね~
マトさんにぴったり。

そして、マトさんのお里がお姉さんのハーバーさんとモンマルトル
さんと一緒なんですか。
再会できるなんて、やはりお人形にも心とか縁があるのかも。
ブライス界は広いようで狭いのですね~

2015/07/29 (Wed) 19:45 | すみれん #- | URL | 編集

おおーう!麗しのマトさん!!
私、マトさん大・大・大好きなので、
お気に入りブログさんのところにマトさんが増えていくのは嬉しいです(*´ω`*)

丘ハーバーさんとモンマルさん、ほんっとに奇遇ですね。
でも・・・きっと、彼女たちは意志をもって新しいオーナーを選んだに違いない、
とか考えちゃうのは、超ウエッティーなドール脳。。。

これからのちっちぃ村でのマトさんの活躍、期待です!!

ところで、今さらなお願いなんですが、ブログをリンクさせてくださいね。m(_ _)m

2015/07/30 (Thu) 04:35 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

お迎え制限ムシしまくりです( ̄∇ ̄)

はぁ、もうブライスさんの魅力には抗えないのですね( 。-_-。)
でもマトさん、可愛くって、ビューティーなので満足♪
おでこもそのうち何とかするつもりです!

お洋服は、ワタシ作です!でも生地は姉から余ったものや買い過ぎちゃったものを
譲ってもらったヤツを使用しています(^-^*)

ジュビリーさん、切り花にしても花保ちがいいですよね?!
マトさんの色白肌にサーモンピンクがぴったりで嬉しくなっちゃいました♪

なんだか不思議なご縁を感じていますよ~。
マトさんは思い入れの深い子になりそうです(*´∀`*)

2015/07/30 (Thu) 13:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

マトさんは安定の美しさですよね♪
姉や縫い子さん、他のステキブログさんのマトさんたち皆可愛くって、、、
見れば見るほどにお迎えしたくなってきて!!
密かに機会をうかがっていたのですよ( ・∀・)

そして、奇遇にも姉のブライスさんたちと、同じオーナーさんから譲ってもらう
とは~~(゜Д゜)!!そりゃ、ウェッティシャスにもなりますよぉ(゜´Д`゜)

しかも、最後にほんの少し競ったのですが、自分の予算があったので、ここまで!!と
ポンと入札して、コレでダメなら仕方ないと、ワンコの世話などして後で見たら、
落札出来てたよ!って結末!

Yes!カモーン♪マト子、イエーイ♪って心のなかでガッツポーズでした(*´∀`*)

こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね~、こちらでもリンクさせていただきますね!


2015/07/30 (Thu) 13:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

やー!
ちっちぃ氏があの『禁断の地(ヤフオク)』に足を踏み入れたとは
ワタクシ全く知らなかったので…
ホントにホントに!
マトさんの件はミラクルとしか言い様がなかった。自分的にも。
そして、キモい人形者なので「運命?!」と、正直ちょっと興奮した!

うんうん!
マト☆ガールはすごく可愛いし
髪の量も扱いやすく、色も綺麗ですし!
ホントにホントにお勧めブライスさんのうちの一人だよ。
マトさん、元オーナーさんが瞼あげしてあるので
ググッと美少女度が上がってるね!
(うちのマト子さんは何考えてるのかわからない系…w)

おでこの隙間は、1度開頭してネジを締め直したら
ぴっちりおさまるやもしれないね!

2015/07/30 (Thu) 20:05 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そうなんだよ、とうとう禁断の地へ足を踏み入れちまったよぉ( 。-_-。)
オクは恐ろしいねぇ!でも精神修行にもなるYO♪
欲しいけど、踏ん張って思いとどまるみたいな!!

ホント、ミラクルだよね!!
しかも、まーじょさんがあのタイミングで「おあつらえの服」を送ってこな
ければ、ワタシもマトさん射止めた事話してなかったと思うんだよね~。
話してなかったら、判明しなかった事だしね。

なので、いろんなタイミングが重なったんだなぁ!と思って、
興奮しちゃったよ( ・∀・)ウチのマト☆ガールは超能力とかあるのかもよゥ!キモシャスっ♪

ほほう!?ネジを締め直すと良いのか??
接着剤でギュっとやるとはみ出したり、あとでパカっと開いたりしないか??とか
心配で、一応保留にしといたんだよね。
もこもこ村で治療してもらおうかしらむ!


2015/07/30 (Thu) 20:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは。

おや?
見慣れない子がいる、と思ったらお迎えしていたんですね。
マトリョーシカメイデンさん、とっても美人さんです。
しかも、お姉さんと同じ里からいらしたとはすごい偶然ですね。

ちっちぃ&みーしゃさんの手でどんな感じに変わるのか、
楽しみにしていますね。^^

2015/07/30 (Thu) 20:59 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頼子さんへ

こんばんわ♪

そうなんですよ~、いつのまにかお迎えってヤツです( ̄∇ ̄)
最近は新発売の子もなかなか手に入らない状況ですからねぇ~。
ワタシは過去ッ子に狙いを定めておりますよ!

そうそう!本当に偶然で驚きです!
しかし、姉妹で同じ子を競らなくて良かったって感じではありますが(^^;)
この先ないとも言えない。。。

マトさん、これからどんな立ち位置になるのか、ワタシでさえも
予測不能です!
でも眺めているだけでウットリしちゃうほど美しい子です(*´∀`*)

2015/07/31 (Fri) 01:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する