うっとRichなあめりっこ&Newヅラ♪

本日のわんこ♪

P7293611.jpg

あめりっこ!

あきマッサー(あきさんによるマッサージ)を施されている図( ・∀・)

P7293619.jpg

うっとりしてきたよ~(*´∀`*)
ぶちゃ可愛いよゥ!!!


そして、本日のブライス↓

P7303642.jpg

まりぺ氏・グッディーさん・ミシャさん・ミル姉♪

P7303643.jpg

ミシャさんに新しいヅラを買ってあげました!
ご機嫌でにっこりしているみたいですね(^-^*)


↓以前のヅラ。
P3261154.jpg

ワタシ的には、ギャル男っぽいヘアスタイルに見える。

他のブログさんで同じタイプのウィッグを見かけまして、キレイに前髪をカットされていて
可愛かったです。

ほほう!ナルホドね、そうやって使うのかと、今度カットしてやろうと企んでいます( ・∀・)


P7303644.jpg

同じショップで、ドール用の付けまつげとリップシールとやらを購入しましたよ~。

リップシールはドライヤーで少し温めて付けるようです。
もとのリップはそのままで、またキレイに剥がせるみたいですよ!

ミシャさんに試してみようと思います。ミシャさんはウィッグを変えたり、マツゲやリップを
変えたり出来るオシャレ要員になっております!




ぽちっと↓デフォルト・ミシャティリャー!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

あめりっこ~、あきさんのマッサージでうっとりの図
かわいい~
あきさん、ほそっ!

このところの1階組はこの4人さんかな。
ミシャさんのズラの色はありそうでない色。
ピシッとストレートでいいなぁ~

やはりお人形用のまつ毛のほうが、いいんだろうな~
そして、リップシール、私も以前ちょっと気になって
買おうかな~と思っていたのだけれど、ペンディング
していたもの。
実際の使い心地のレポ楽しみにしてます♪

2015/07/31 (Fri) 17:30 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

あめりっこのサービスショットです♪
あきさん、細いですよね、ワタシもそう思います。( 。-_-。)
もうちょっと肉付けてもいいと思うのですが、、、、
お腹だけは太ってきたみたいですよ( ̄∇ ̄)

ミシャさんのヅラは全体的にはブラウンなのですが、薄いミルクティー色も
混ぜて植毛されているので、オシャレっぽいです!

そうですね、お人形用のマツゲは人間のと比べて短めで良いですね!
今ミシャさんに付けているのは、人間用でちょっとバチバチし過ぎていて
前から気になっていたのですよ。

今回ヅラを購入したついでに、マツゲとリップシール(ワタシもペンディングしてた!)
を手に入れたってワケです(^-^*)

リップシール使ってみたら、記事にしますね♪

2015/07/31 (Fri) 21:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あめりっこの
満たされフェイスが、たまらん!

ぽる部分の黒いところばかりさわってしまいそうだわ!


今回getしたヅラちゃん、すごくイイじゃないの~!
ミシャさん似合っていますね!

確かに前のヅラちゃんは、ホスト風というか
チャラ男っぽいw

そしてついついワタクシは…
ミル姉ばかり見つめてしまうわ!
デコの光と唇、そしてサーモンピンクのアイ…
うちにもいるのに、どこのおうちのアーバンさんも可愛くてしょうがないのぅ~!

2015/08/01 (Sat) 10:26 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

あめりっこはマッサー時のウットリ加減がハンパないんだよね♪
そして、この後スゴイ生意気になって、ミーシャやロッタさんへの
態度がデカくなる悪いチワワなんですよ( 。-_-。)

今回のヅラ、ばっちりでしょ!しかもサラサラで手触りも良い!!
だけど、撫ですぎるとずれるので要注意です。

前回のヅラは前髪を短めにぱっつんでカットされているのを偶然
ブログで拝見したので、そのようにしようと思ってるんだ♪

アーバンさんも安定の可愛さだよね(*´∀`*)
で、そんなにお値段も上がってないので、双子にしたくなったりするよね!

2015/08/01 (Sat) 14:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する