近すぎるっ!!

本日のわんこ↓

P7253528.jpg

ロッタさん♪

P7253530.jpg

ひょっこり加減がちょうどいいです(*´∀`*)



そしてブライス↓

P7313646.jpg

ミル姉が近すぎるっ!!(゜Д゜)

P7313647.jpg

ミシャさんのマツゲが気になるのかな??

P7313649.jpg

カタマルミシャさん&ワンダ氏。

P7313648.jpg

ぶちゅっといきそうだな!

P8013652.jpg

その後も、、、、

見つめるミル姉。コレ手も握ってんじゃん!!

P8013653.jpg

なるべく関わらないよう、知らんぷりする他2名。

P7313650.jpg

カワイイだけじゃない!!
そんなブライスに夢中です(*´∀`*)



ぽちっと↓わんこ推しの方はコチラ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぽちっと↓ブライス推しの方はコチラ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ち、近いヨォぉおお!

だが、わかる!!
可愛いモノには近づきたい気持ち。

相手がどう思おうと
そんなことは関係ない。
自らの欲望を、可愛いと思う気持を押しつける…
ミル姉のそんなstyleに共感しちゃうな☆

そんなミル姉に近づいちゃう、我々人間であった!

2015/08/02 (Sun) 17:11 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ミル姉、ちょっとキモイよね( ・∀・)

でも冷静に考えたら、ブライスさんに迫る我らもこんな感じ
だろうなって思ったよ!

うしちゃんもてる姫の事まじまじと見つめてたけど、
このキモ可愛さ出せるのアーバンさんしか居ないと思うっ!!
正面サーモンピンクアイのなんとも言えないニュアンスの成せる
技ですよね(*´∀`*)

2015/08/02 (Sun) 21:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

かっっ可愛い!!

至近距離で、顔だけ隣に向けて
凝視に凝視を続けるミル姉さんに萌えました(*´ω`*)
お手々までつないじゃって!!
今にも、ちゅーしちゃいそう!!
そんなにミシャちゃんが好きなのね?!
たまりません・・・。

アーバンカウガールの、美人な中にもあどけなさもあって、
ちょっととぼけたキョトン感もあるお顔だからできるワザ?!
もっとも・・・私も普段は、うちにいるブライスさん達に
このくらいの至近距離で迫りまくっているんですけどね・・・
迫りながらニヤついて髪を撫でて、
さらに上から下まであらゆる角度から眺め倒して、
元の位置に戻す・・・これを一日一回はやらずにはいられない。
ときには、リアルに「○○○(←各ブライスの名前)は、可愛いねぇ~」と
口に出しながら・・・

ギャーーーー!! キモい!!!!

そして、関わらないように知らんぷりするボブカットのふたりにも笑い萌えました。
この2人のポーズがまた!!!(爆)
ブライスがお人形さんのフリ(笑)をしているときの定番ポーズですよね!
(うちでも“お人形さんのフリをしている”って表現使います!)

カワイイだけじゃないブライス・・・
これも、まったく同感です!!(≧∇≦)

2015/08/03 (Mon) 06:02 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

執拗に見つめ続けるミル姉に自分が重なりました( ̄∇ ̄)
ミシャさんは、おとなしめでイイコなので、「ヤメテよ!」と言うことも
出来ず、ただただ、カタマルばかりなのでした( 。-_-。)

やはり、ブライスさんはカワイイだけではなく、キモさ?!も魅力の一つですよね♪
そういうところも、どんどんフィーチャーしていかなければと思います!!

フフっ!縫い子さんもかなりディープでウェッティな愛で方なさってるんですねぇ。
ワタシも声に出して、結構大きな声でもって「大好きだよっ!!」とか言ってますよ!

あと、アーバンさんは可愛さがどんどん成長するので、
「アレ?!ちょっと、待って!今日のミル姉、ヤバイくらい可愛くなってるよね?!」とか
夫に聞いて、「??」って顔をされることもしばしば。。。
挙げ句の果てには、ブライスさん見つめながら、、、
「はぁぁぁ。わたしもいつかブライスさんになれる日がくるかなぁ~。」
とため息をついたり(←かなり重症!)

まあ、ドール狂いの方は普段は非常に常識人であることが多いと思うので大丈夫です!(何が??)

ウチはブライスさんがハッチャケ過ぎた後は、お人形さんらしくする練習をさせています( ・∀・)
ホントは生きてるってバレちゃうからね。。。

2015/08/03 (Mon) 16:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あれ、心の目で見てみると(ひいきなしでということです)ロッタちゃん
一番美人さんかもですね~
今頃気づいたわ。。。
もともと、犬でも猫でもハチワレが一番好きではあるのです。

そして、ミシャさん、ズラが落ち着いてきたのか、さらに可愛さアップ!
キョトンとした顔がまさに痴漢にあった女子高生みたい。
女子が女子にねっとり寄っていくって、女子あるあるじゃないですかね。
うちの娘は、「彼氏より可愛い彼女が欲しい。」と真顔で言っていました
からね。
それに乃木坂46の生駒さんはメンバーにセクハラまがいのことをする
変態呼ばわりされていました(バカリズムさんの番組バズリズムにて)。
なので、かわいい女子は女子にもなにかといじられる。。。
マリベ氏とグッディ姉さん、まさに乃木坂46の今!はセクハラされて
いない他のメンバーさんそのものですよ~^^

2015/08/03 (Mon) 17:18 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうなんですよ♪気付いていただいて、ワタシもロッタさんも
嬉しいです~~(*´∀`*)
ロッタさんはスッとしていて、手足も長くてモデル体型♪
お顔も美人系ですの!
性格も喜怒哀楽が一番はっきりしていて、犬らしくって、ほんとカワイイんですよ!!

ヅラって慣れてないと装着するのが難しいですねぇ( 。-_-。)
ミシャさんの新ヅラもなかなか思い通りの被せられなくて、結構苦労しましたよ。
でも可愛いと言っていただけて、良かった( ・∀・)♪
ミル姉は目つきヤバ過ぎですよね、確かに痴漢行為に近いかも。。。

すみれんさんちのお嬢さんは、宝塚好きでいらっしゃるし、カッコイイ女性なので
しょうかね??学生時代そういう子って女子からもモテましたよね!
慕われると本人もその子が可愛く見えちゃったりしてね(^-^*)


生駒ちゃん、結構好きなんですけど~!
あらら?!変態キャラなんですね(^^;)
バズリズム、ワタシもお目当てのアーティストさんが出ると見ますよ♪
(結構遅い時間帯なので、録画しちゃう。。)
バカリズムさんとマギーとゲストの絡みが面白いですよね!!

ウチの子たちが乃木坂46に例えられて嬉しいかも♪
ワタシ的にはAKBより乃木坂の方がキレイ系で好きなのです(だが、あまり詳しくはないです(^^;))

2015/08/03 (Mon) 22:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する