お返事!

本日わんこネタです♪

P8023665.jpg

夏のわんこは、アンダーコートが抜けて、一回り小さくなります!
ミーシャはロンチだけど、元々毛足が短めなので、あまり変わらずですが、、、

飼い主のワタシから見ると、顔周り首回りのコートが落ちるので少しショボめ
になります( 。-_-。)

P8043709.jpg

ロッタさんは、朝ご飯待ちくたびれで、しなっとしています( ̄∇ ̄)
かわいい♪

P7303641.jpg

あめりっこは安定のオモロー顔でコチラを見つめております(*´∀`*)





☆彡☆彡☆彡☆彡

拍手コメントにメッセージをくださった、「トメかあちゃん」様!
ワタシなぞに御丁寧なメッセージありがとうございましたm(_ _)m

お友達ブログの方にも紹介されていましたが、
「悔いなくお空に送り出すことが出来ました」との言葉に感銘を受けました。

それが理想ですが、なかなか出来ない事だと思います。
ダイちゃんは毎日幸せな日々を送っていたのだろう、そして、トメかあちゃん一家さんと
濃密な時間を過されいたのだろうと、強く感じました。

ウチも、もっとわんこたちと向き合わなければと思いました!

P7153414.jpg

先住犬(チワワ♀)の「うに」にもダイちゃんに逢ったらお友達になってね!
とお願いしておきましたよ♪

ダイちゃんのご冥福をお祈りしております。

それから、同じチワワ飼い同士これからも宜しくお願い致しますね!
また遊びにきてください、コメントも大歓迎ですよ(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ちっちぃさんこんばんは~☆
うふふ❤
今日も三姉妹ちゃん可愛いね^^
ミーシャちゃんはロングだけど短め(風太と一緒ね^^)
ロッタちゃ~ん「ご飯まぁーだぁー??」なしなしなっとな(笑)
あめりちゃんは安定のオモロー顔(笑)可愛いよ~(*^_^*)

3匹3様~発見がいっぱい!
チワワってこうなんだぁ~が毎日です(^_^;)←今さら??(笑)

トメかあちゃんことダイちゃんママへお返事ありがとうございます^^
今頃また喜んでこのお返事見てるはず~
ちっちぃさんはじめ
ブロ友さんからの温かで優しいお心にとても感謝していました(*^_^*)

「悔いなく送り出す」
なかなかできないこと
自信を持ってワン達と向き合いたいな~って
ちっちぃさんまた教えて頂きました
ありがとうですよ~(^-^)

2015/08/04 (Tue) 17:53 | ko-mi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 11:10 | # | | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

こんにちは♪

ミーシャと風太くんはイマドキのクールビズなのですね( ・∀・)
でも若い時に比べてミーシャは若干ではありますが、コートが
豊かになってきたかもっ!!風太くんはお耳の飾り毛も伸びて来たようにも見えますよ♪

ロッタさんは普段ヤンチャですので、こうした「しなしな顔」が
余計に可愛いです♪

あめりっこは文句なしの?!オモロー顔!!
本人至って真面目なのですが、見る度に笑いを誘うヤツです!

トメかあちゃん様、ワタシなんぞにも、ご丁寧なメッセージをくださって、
本当に感激。。。
ko-miさんがお優しいくて思いやりのある方なので、お友達もやはり
そうなのですね(^-^*)
ほんの少しでもダイちゃんの犬生に関われた事、トメかあちゃんさんに
出逢えた事、嬉しく思います。
それもこれも、ko-miさんが記事にしてくださったから!
ありがとうございます!

ワタシなんか、皆様に教わることばかりで、また反省することばかりで。。。
ダメダメ飼い主ですが、わんこが少しでも楽しく健康に過ごせるように、
日々、向き合っていく事の積み重ねが大切なのだなぁと今身に染みております!

2015/08/05 (Wed) 13:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する