いちごみるく♪

本日のブライスさん!


P8043716.jpg

久しぶり??のふるるちゃん(シャルロット デ フルール)

P8043719.jpg

ウチのふるるちゃんは、ワタシが髪を梳かしてしまったら、
すっごく広がって、綿飴化してしまいました(^^;)

P8043722.jpg

でも、コレはコレで可愛いから、気に入っているのです(*´∀`*)

ただ、幅をとるので、他のブライスさんと並んでの撮影が少なくなりますね~。
あと飾ってる時も単独です。

P8043728.jpg

でも可愛いからいいのっ♪

P8043736.jpg

夏らしくかき氷を食べるそう!

「いちごみるく味だよ♪」

P8043737.jpg

「もう撮った??食べてイイ??溶けちゃうよ~。」




そして、今日のわんこ↓

P8043729.jpg

ロッタさん♪

この、モフリ顔はおもちゃを狙ってる表情です( ・∀・)

P8043734.jpg

「あれ??その手に持ってるの、おもちゃじゃないんじゃないの?」

という疑心暗鬼の表情に徐々に変わる過程。


実はカメラ目線が欲しくて、カメラレンズのフタを持っていただけでした( ̄∇ ̄)



ぽちっと↓ブライス推しの方はこちら♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

わんこ推しの方↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃーーー!ふるるちゃーん
週末堕天使は封印中かな??

いちごみるくなかき氷のイメージぴったりだね。
CMに出られそうじゃんじゃん。

フーン!ロッタ氏も可愛いじゃんじゃん
…でもロッタさんは美女すぎだからのぅw
やはりワタクシはファニーフェイスのあめりっこ派だなーw

2015/08/05 (Wed) 22:30 | まーじょ #- | URL | 編集

ピンクの髪が光に透けて、妖精さんっぽいふるるちゃん。
イチゴ味のかき氷を自然に持った姿はかわいいアイドル♪
ちっちぃ&みーしゃさんちには、こんなかわいいピンク髪
の子がいるから、マイメロも我慢できそうかな?
私は来週サンプルさん見て、申し込みしてこようかなと
思ってマス。

ロッタちゃん、これでもかとかわいい表情で、お顔ごと
かじってみたいわ~(実家の父は猫好きで、猫の顔を
アンガンガン?いいながらかじっている変態なんです。)
もちろんアメリっこ、愛してる~(変態の子供は変態)

2015/08/05 (Wed) 23:23 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

ふるるちゃんは平日は、真面目にモデルさんやっているっていう設定
なのさっ!週末は相変わらず墜ちてるYO♪

おおっ( ・∀・)CMのオファーきちゃうかな!!
ふるるちゃんは、真面目にモデルすると、パステル調のメイクやふんわりピンクの
髪色がなんともロマンチックで、女子力高しっ!!
やっぱりカワイコちゃんだね(*´∀`*)

ロッタさんは細面でキリっとしてるよね~!
あめりっこはまーじょさんのお好きな「きょとん」要素も
満載のファニーわんこだよね♪

2015/08/06 (Thu) 13:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そうなのです、この髪の透け感を撮りたくて、頑張って
逆光ぎみで撮ってみました♪
このガチャのいちごみるくかき氷、良く出来ていて付属のスプーンで
かき混ぜるとシャリシャリと涼しげな音までするのです(゜Д゜)
去年のもので、もっと集めとけば良かったと思っています( 。-_-。)
味もあずきとか、宇治抹茶とか、色々ありましたし。

う~~ん。。。マイメロちゃんいきたいところですが。。。
最近オクでイケイケどんどん!しちゃったからなぁ。
予算的に厳しいかもです。

しかし、クリスマスプレゼントとして、今回抽選だし、運を天に任せるっていう
選択肢も残っています!

すみれんさん、サンプルご覧になったら、感想を是非お聞かせくださいませ~~。

おおっ!!すみれんさんのお父様ったら♪
いやいや!ワタシも昔はネコ派で小学生時代は飼ってる猫ちゃんにしつこくし過ぎて
鼻を噛まれることもしょっちゅうでしたよ~。
その点、ワンコはしつこくしても、怒らないからいいですよね(^-^*)

2015/08/06 (Thu) 13:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する