とろけるミーシャ&レトロな妖精さん♪

今日のわんこ↓

P8053742.jpg

しゃーたん♪(ミーシャの事です。)

P8053744.jpg

半目&半ベロ。。。

P8063748.jpg

フリーゾーンでも、やはり、しゃーたんぶり発揮!

ダラダラしてても、ワタシとキッチンの監視は怠らないのです( ̄∇ ̄)



そして、本日のブライスさん↓

P8063751.jpg

ミディのすふれちゃん(ピクシーピースフル)♪
きゃわわなワンピで登場です。

P8063753.jpg

コレは姉がドルショで買ってきてくれたもの!(紹介が遅くなってしまった。。。)
色合いがアメリカンレトロっぽくて可愛いです。

ほっかむりは、ウチのワンコのバンダナです(^^;)

P8063754.jpg

ピンクのブリキのバイクと!

P8063756.jpg

「ヒーハー!!」って、高くて可愛い声で叫んでたけど。

サイズが合ってないよね。。。

P8063757.jpg

ワンダ氏も微妙。。。

P8063759.jpg

むりくり、ニケツで窓辺まで夕日を見に来たふたり♪

P8063761.jpg

ワンピのリボンは大きめで後ろ姿もキュートです(*´∀`*)



ぽちっと↓ワンコ推しの方♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ブライス推しの方↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ミーシャちゃんは、暑くてとろけているの?
眠くてとろけてる?
そんなんでも、だーい好きな人のことは
必ず、目で追うよね♪

ガラス越しの夕日を見ている
ピクシーちゃんとフォーチュンさんの
後ろ姿が、なんとも可愛いです(#^.^#)
ピクシーちゃんは、只今溺愛中です。
可愛すぎますよね!

2015/08/07 (Fri) 23:17 | マキ◎マキ #- | URL | 編集

yo-ho!しゃーたんσ⁰̑⚓⁰̑₌〻
すっかりぐったりしているね〜
しどけない姿、きゃわいい(←きもいひと)

ピクシーさん、妖精さんからちっちぃ村の娘に。
夜は機を織って、密かに逃亡計画ちう❓

2015/08/08 (Sat) 11:38 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マキ◎マキさんへ

暑くて??眠くて??多分、そのどちらも!!でしょうね( ・∀・)
ミーシャは普段から、マツゲが下がり気味でトロ目なので、
眠そうな表情です♪

ミーシャはワタシのことが好きというか、、、
もう監視するのが日々の仕事みたいな感じになっています。
いつも見られてる感じがして、ストーカーされてる
みたいですよ( 。-_-。)

ピクシーさん、ふんわり&トロ目で可愛いですよね!
たまに、小悪魔的な表情もしたりと、ミディさんって
クセになりますよね~(*´∀`*)

2015/08/08 (Sat) 15:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

Say!ho-ho-ho!!みたいな♪
しゃーたんは、いつもぐったりしてるので、
たまにホントに具合悪いの??って心配になります(^^;)
でも大抵平気ですので♪

きゃ~っ(゜´Д`゜)
我が村唯一のミディ!ピクシーさんが逃亡したら~。
マジで泣いちゃいますから!!
絶対逃がさぬっ(`ε´)

2015/08/08 (Sat) 16:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ピクシーちゃんもカワイイんだけど、
ワタシはみーしゃさんの揃ったうしろあしに
激萌えです( *´艸`)

2015/08/08 (Sat) 23:12 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

あっ!言われてみれば、足が揃ってますね( ・∀・)
ミーシャも縦方向に寝れば良いところをムリクリな
感じで横に寝ちゃってるもんだから、詰まっちゃったのカナ。。。
それでお上品な感じに足揃っちゃったみたいな!

余談ですが、ミディさん増えていらっしゃいましたね~、イイナ~(゜´Д`゜)
イエローマシュマロさん、安定のヤサグレ度合い、、、
イヤイヤ、めちゃ可愛いです♪

2015/08/08 (Sat) 23:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する