ガーリィなまりぺ氏&しゃーたんのコアタイム!



本日のブライスさんはまりぺ氏(ハイホーマリーン)↓
P8073777.jpg

コココレットさんのデフォワンピで正統派カワイコちゃん♪

と、、、ワンダ氏!

P8073779.jpg

顔がつやつやしてるよゥ!!

P8073782.jpg

ワンダ氏はいつもご機嫌だねっ( ・∀・)


そして、今日のわんこたち↓

P8073764.jpg

しゃ==って白いヤツはなんと!あのミーシャです(゜Д゜)

ミーシャには一日1,2回のコアタイムがあり、その時はかなりの早さで
動きます!

P8073763.jpg

ロッタさんにしつこくして、返り討ちに遭うしゃーたん!

P8073762.jpg

大乱闘を激写していたら、気付かれたっ!!

P8073766.jpg

しゃーたん「さっきはゴメンネ♪」

ロッタさん「。。。。」

仲直り♪みたいな(*´∀`*)




☆彡☆彡☆彡☆彡

拍手コメントにメッセージをくださった、C様♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)

嬉しい共通点に感激しております!
Cさんのちわわちゃんはどんな子なのだろうと、想像しています(^-^*)
ブライスさんも是非是非箱から出して、また可愛がってあげてくださいね~!

ワタシの個人的な意見ですが、ちわわとブライスは可愛い点が共通していると
思います!おでこが広くて張っているところと、お目々がまん丸で離れ気味な
ところですかねぇ('-'*)

ですので、両方LOVEなCさんとこうして知り合えた事とても嬉しく思っています!
また、是非遊びにいらしてくださいね(^^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する