ミーシャ the ストーカー♪

昨日は、あきさん(夫)がお休みでしたので、あきさん撮影の画像で記事UPです!

私が夕飯の支度をしているときの様子です。

BLOG3604.jpg

お料理中は危険なので、ミーシャはサークル内に入ってもらいます。
でもキッチンの方を見ていますね。。。

BLOG3605.jpg

昨夜はあきさんが居たので途中でサークルから出してもらったようです。
、、、が、相変わらず、ソファからキッチンを見てますね~~。。
あご乗せちゃって、完全に監視体制に入りましたね

BLOG3603.jpg

あきさんと遊ぶのも止めて、とうとうキッチンの前まできて私を監視しています
お願いだから、あんまりプレッシャーかけないでよね。。。

BLOG3606.jpg

なんだそうです。

こういう感じでいつもミーシャに圧力をかけられている私です。

私としては、ミーシャも、もっとプライベートタイムを満喫してほしいです。
まぁ、あんまりクールなのも寂しいですけど。。。


おまけ。(これは、私撮影です!)
BLOG3602.jpg

あきさんの手の上で「豆大福」みたいなミーシャ。。おいしそう!

ぽちっとプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは☆
うちの子も料理中はプレッシャーをかけてきます
足元でくれくれとずっと嘆いてます

2011/11/28 (Mon) 15:41 | トイプードル #- | URL | 編集

食べ物を見つめる時って目が違いますね~
キラ~ンって輝いているもの(^^♪
匂いも嗅覚を刺激するしね~

ペロペロみーしゃちゃん、かのんも同じですー
特に旦那がスポーツしてきた後の塩分たっぷりの^^;
やっぱりミネラルですかぁ。。

2011/11/28 (Mon) 21:41 | まあや #- | URL | 編集
ぺとりごと

はじめまして。
ミーシャちゃん、とってもかわいいですね!♪
愛情表現のぺろぺろも、癒されますね!*魔性の女^^ふふ
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ミーシャちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ミーシャちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ミーシャちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/11/29 (Tue) 11:32 | ぺとりごと #xDs5SXOc | URL | 編集
Re: タイトルなし

トイプードルさんへ

プレッシャー与えられると困りますよね~!
うちのミーシャは食べ物というより、遊べってことだと思います(^_^;)

2011/11/29 (Tue) 11:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

かのんちゃんも同じですか~~(^_^)
やっぱり、塩分なのでしょうかね?
やはり男の人の手のほうが美味しいのかな?
謎ですね!犬の本とかで特集くんでくれないかな(^o^)


2011/11/29 (Tue) 11:47 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん待ち切れずにキッチンへ(*^_^*)
可愛いですね♪
私なんて居るの気付かないで時折、蹴ってしまう(>_<)
こっちが冷や冷やですよ☆
柵できるお家に住みたぁ~い 笑

2011/11/29 (Tue) 15:03 | とも! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とも!さんへ

この柵、あきさんお手製なんです!ブックエンドとワイヤーネットで作ったの!100均のねっ(^o^)
もっとお洒落なのがほんと欲しいんだど、ミーシャがかみ癖あるから今のところコレでしのいでます
(>_<)
でも軽いから持ち運び楽だし、なにげに重宝してます!!

2011/11/30 (Wed) 11:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、ママっこなんですね♪
可愛いね~~

ミーシャ大福柔らかそう♪

ちっちぃさん、今さらですがブログリンクさせて
もらっていいでしょうか(*゜▽゜)ノ?

2011/11/30 (Wed) 13:14 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャ大福おいしそうでしょ!?(*^_^*)

こちらこそ、リンクしていただけたら嬉しいかぎりです!
こちらもリンクさせていただきますね~(^o^)

2011/11/30 (Wed) 19:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する