トイカメラ風に加工してみた♪



画像縮小ソフト「縮専AIR」でトイカメラ風に加工してみました( ・∀・)

P7293633.jpg

あめりっこ!

P8093814.jpg

ロッタさん!

なんかコワイよ~。
明る過ぎる写真はちょっと変になるみたい??

P8133830.jpg

ミーシャ♪

コレが一番イイ味出してますよね!!
ミーシャのじと~~っとした雰囲気にとても合っています( ̄∇ ̄)

P8163844.jpg

こちらはカメラに付いてるトイカメラモードです。
いつもはこちらを使って撮る事が多いです。

実家で桃を貰ったので、先代のウニにまずはお供えです(^-^*)

P8163845.jpg

ミシャさんも食べたそう??

今朝頂いたら、とっても甘い桃でした!
最後にちょっとずつ、わんこたちにお裾分けしてようと思っていたのに、夢中で
食べてしまって、全部食べてしまった後、「しまった~!!」と思いました(゜´Д`゜)

大丈夫、もう一個あるからさっ!
次はちゃんとあげるしっ♪

ふゥ~、桃好き過ぎて、我を失ってしまった。。。



ぽちっと↓「桃よこせ~~!!」な3ぴき♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する