ついに封印を解かれし嫁!



誕生日プレゼントとして、かなり前にやってきた、嫁こと「ラブアンドモア」さん!
今日、やっと解禁です(*´∀`*)

P8193876.jpg

ぶほっ!!可愛い、そして美しい(*゜∀゜*)

P8193877.jpg

はぁ~~(゜´Д`゜)キッス喰らわしてぇ~~!
って言いたくなるような、魅力的なクチビルでございやす♪

P8193878.jpg

見物客。。。
ミシャさんしか興味を持っていないようですね(^^;)あと、うにもガン見だ!!

ウチのブライスさんたちは新人にキビシイみたいです。

ラブモアさん、かなり長い間、箱に入っていたので、髪の毛がぺったりでした!
ちょっとこのまま放置していれば、ふんわりするでしょうかねぇ??


そして今日のわんちゃん↓
P8193887.jpg

しんなり座りのロッタさん。

P8193889.jpg

女の子座りの後ろ脚が萌えポイントです♪

P8193892.jpg

飽きてくるとフテ寝です( ̄∇ ̄)



ぽちっと↓ブライス推しの方
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓わんこ推しの方
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ラブモアさん、ついに外の世界にお出ましになったのですね。
ぷっくりリップが・・・さ、誘っている・・・?!
タイヘン女子力の高そうなお嬢さんに見えます(*´ω`*)

これからお着替え、他のメンバーとの絡み、活躍を楽しみにしています!
まずは誰と絡むのかなー?(*´∀`*)

2015/08/20 (Thu) 04:57 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

やっとですよぉ~~(゜´Д`゜)

箱の上からの舐めるような鑑賞方も乙でしたが、
直に見るラブモアさんの美しさと言ったらっ!!!

興奮して「うわっ!何この子、超かわいいじゃん♪」って
叫んで、小躍りしちゃいました(*´∀`*)

我が家では初のぶちゅりっぷでしたので、執拗にクチビルを
まじまじと見つめています( ̄∇ ̄)心の中のイメージでは、既にキッスしまくりです←変態!!

どんなキャラになるのか??美女過ぎて、思い付かない。。。(意味不明)

2015/08/20 (Thu) 11:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あめでとうございまーす♪
この子は「当たり」でーす♪♪♪
・・って、何が!?だよね。

じつは、ラブモアさんは、前髪の向かって左(本人的には右)に
強めのハネ癖のある子が多発していたの。
まぁ、ユニやラズソルほどの大事件ではなかったけどね。

うちは、ややハネ状態で、カットしたりスリーブで押さえたりして
直すのに苦労したんだ~

ちっちぃさんとこは大丈夫か、ひそかに心配しちょりました!
はぁ~ よかったよかった♪

2015/08/21 (Fri) 08:50 | mimuro♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

mimuro♪さんへ

やっと!開封です( ̄∇ ̄)勿体ぶりし過ぎました!
でも、ひっぱった分?!感動も大きかったです(*´∀`*)

前髪のクセ、実はウチのラブモア氏も若干ありますよ!
画像は寝かせて撮っているの目立ちませんが、おっしゃるように
左に向かって流れています。多分、時間が経つにつれ、上がって
くるタイプのような。。。(ウチのルネちゃんもそうなんですよねぇ)
まあ、それはそれで好きなので良いです♪
何よりお顔が超可愛くて!!(*´∀`*)

mimuro♪さんちの子はみんな髪の毛、綺麗に整えていらっしゃって、
関心するばかり!
ワタシは割と大雑把なので、ウチのブライスさんたちの髪の毛は
自由に遊んでいらっしゃることが多いです(^^;)
ゆに葉さんなんて、どーもこーも上手くいかないので、逆に
わざとモジャつかせています( ̄∇ ̄)

2015/08/21 (Fri) 13:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

あぁん。
いつの間にか、嫁がお披露目されてるぅ。。。

ただいま、娘が帰省中で、学生宿舎からアパートに引っ越したい
とか言い出して、アパート探しをしたり、自分としては結構な企画もの
を考えていて試行錯誤中につきすっかりごぶさたしてました~

やはり、花嫁さんだけあって美しさも破格ですね~
パープルメイクもいいなぁ。(うちのひろみちゃんもパープルメイクだけど
結構がっつり濃い目だから。。。)
やはり、スポットライトがあたっていないこたちは寂しげ。
ま、メインをはったこともあるからいいか。

そしてロッタちゃんに萌え~
かわいいわん。

2015/08/21 (Fri) 22:14 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ムフフッ( ̄∇ ̄)

引っ張っといて、何の前触れもなく突如、封印を解いてしまいました♪
いやぁ、アニバさんお迎えされている皆々様の記事を読んでいて、
「はあぁぁぁぁ~」ってなってきちゃったので。。。

こういう時こそ、いざ開封みたいな!!

ん??お嬢さん、新学期から何となく心機一転したいのでしょうかね?
良いところが見つかるといいですね(^-^*)
企画物というのは、ブライスの方ですかね?
何だろゥ??楽しみにしていますよ~♪

ひろみちゃんは、コラボドールだから、キャラ感が強く出ていて個性が
ありますよね-!
ラブモアさんはふんわり優しいメイクにぽってりリップが何とも
魅力的で、総合的に見て完成度の高い子だな!という印象です!
髪色も落ち着いていて、ありそうで無い色というか!
いつの時代も愛されるタイプの子だと思います(*´∀`*)

しなしなロッタさん、可愛いですよね♪

2015/08/22 (Sat) 22:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する