執拗に。。。


昨日、封印を解かれし(箱から出された)「ラブモア」さん!

P8193895.jpg

さっそく、ミル姉(アーバンカウガール)の餌食となっています( ̄∇ ̄)

P8193894.jpg

執拗に見つめるミル姉。。。

思うに、ミル姉には自分自身が投影されているような気が致します(^^;)

P8193896.jpg

背後で、複雑な表情で様子をうかがっているミシャさん。
ちょっと前までは、ミル姉、ミシャさんにぞっこんだったもんね!


そして、今日のわんこ↓
P8093819.jpg

しゃーたん♪

P8093818.jpg

寝てばっかりいるのに、抱っこされるとすぐ寝ちゃう♪

ちなみにロッタさんは抱っこされると、あきさん(夫)の手ばかりを舐めています(^^;)



ぽちっと↓ブライス推しの方!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓わんこ推しの方!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

yes!!
執拗なまでの熱い視線なら…
ミル姉と競える自信あり。byわたくし。

最近の流行は
ピントが合わないほどに、キニナル対象物に近づいて…
香りを楽しんだりする…。そんな感じかな!

うむうむ…お人形さんごっこは
かなり自分が投影される(笑)

ちっちぃのぐっさんとか、ダークモード入っているとき
割と、ちっちぃっぽいよっw


そして、解かれし封印おめでとうございます!
ラブモアさん可愛いよねー。
ブぅ口の魅力にトリツカレチャウであろう?

2015/08/21 (Fri) 19:22 | まーじょ #- | URL | 編集

ああっ、憧れの嫁が(*´▽`*)
ワタシぶちゅリップが大好物なんですよ。

でも今回は寝顔のほうに萌え♪

2015/08/22 (Sat) 03:22 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そっか~~(゜´Д`゜)
まーじょさんは香りまで楽しんじゃうんだねぇ~!ヒエ~~、ぶるるっ!!

ぐっさんのアイロニックでダークネスマインドなところは、
まさにワタシが投影されているよね☆

まぁ、ピロ氏の娘だからしょーがないって事で!!

間近で見るぶちゅリップは、もう「神クチビル!」って感じです(゚Д゚)
トリツカレチュウよねぇ~。
(最近では、ペニぷぅ~さんやあちゃさんの相場調べたちゃったりしてる!(^^;)
あ~、でも次はミャウさん狙ってるからなぁ。。。悩ましっ!!)

2015/08/22 (Sat) 22:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

ぶちゅリップ!いいですよね(*゜∀゜*)

うちは、ラブモアさんしか居ないけど!
実際、手にして、やはりぶちゅリップ良い!!って今回思ったので、
増える可能性大です♪

しゃーたんは、いつもとろけてます(^-^*)

2015/08/22 (Sat) 22:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する