ヤラカシタッ(゜´Д`゜)!!

本日のブライスさん↓

ミク氏♪

P8043697.jpg

ミクさんは遊びまくると髪の毛のケアが大変なので、
必然的に登場回数少ないです。

P8043700.jpg

そして、お気づきでしょうか??
我が家のミク氏は笑わなくなった(゜Д゜)!!

登場回数が少ないので、拗ねてしまったのか?!

いや!!違う!

P8033690.jpg

口角ラインをワタシ自ら消してしまったのさっ!

ついでに、クチビルが小さくなってしまった!!(゜´Д`゜)
さらに、向かって右チーク&肌色も一部消え失せた、、、ひゃ~~~ん。。。

P8033689.jpg

ミクさんの口角ラインがワタシ的にはあんましなぁって感じだったのと、
偶然口角ライン上手に消されて可愛くなってるミクさんをブログで発見しまして、、、

「おっ!コレは♪」と思って真似してみたものの。。。

素人は、調子こいちゃダメねん( 。-_-。)

P8033682.jpg

「はぁ~、、、ちっちぃ氏ってどうしょうもな~~。」
そりゃ、ミクさんも呆れるよなぁ。

で、こないだ、横浜そごうの期間限定ショップでデフォミクさんが飾られていて、
やっぱ、こっちのが可愛いじゃん!ってますます落ち込む始末。。。

(あ、でもワタシが参考にしたブロガーさんのミクさんはとっても可愛かったの!
他のコもリップとかオリジナルにしたり、髪カットしたりされてて、みんな素敵に変身してるんだもの♪つい、素人がマネしちゃったのよね。。。)

P8093809.jpg

「ちっちぃさんは、ちょっと考えが甘いからな~!」

P8093812.jpg

「あたしみたいにクチビルはやっぱブラックでしょ!!」


やはり、こういう事は技術とセンスを兼ね揃えた方ではないと
無理なのですねぇ。。。
なんか、その時は妙にノリノリで勢いでやっちゃったんですよね!

いつもビビリで慎重な方なのに。たまにたがが外れるらしいです(。・ω・。)


ぽちっと↓ブライスさん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓わんこさん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ミク氏、おちょぼ口になってる!

うむうむー
わたくしもミク氏の口角線は要らないかなーと思っていた派の人間で…
Photoshopを使って消したりしてみたョw
フォトショなら…消しても安心だからナー(爆)

フム--!!
…我が敬愛するブライスマスター!
山下早紀さんのカスタムオーダー受付時に…
チークとリップを直してもらうのもありかも~?
(その際には山下節なスパイスを効かせてもらって…ムフフ!)

2015/08/28 (Fri) 21:03 | まーじょ #- | URL | 編集

おぉ、ミク氏がおとなしやかな少女になっている。
ダッチェスさんをお迎えするほど、口角好き派の私
としては思いもよらないメイクのお直しですが
女王様の前髪増量をしてまった暗い過去があった。
誰しも、出来心或いは魔がさすことはありますよ。
リペアを頼むというのもアリかもですね。

今日、ジュニームーンにお支払いに行ったんですが
チェックイットアウトさんがマイメロちゃんと共に
飾られてました。
メイク濃い目で、しっかりさんな感じのマラケシュ
さん系譜の子でした。
おかっぱだったら欲しかったかもでした。

2015/08/28 (Fri) 21:48 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

でしょ~~(゜´Д`゜)
おちょぼ口だよねぇ~!!

口角ラインだけをチョロっと消したかったのだけど、
慎重さが足らず、リップとチークの一部まで、及んじゃったのよねん。。。

ワタシのばか、ばか~~ん( 。-_-。)
もう、自分でいじるのはヤメルよぉ!

山下早紀さんかぁ~(*゜∀゜*)
いやぁ、ワタシなんかが依頼して良いのだろうか。。。

早速ちょっと調べたら、今年分はもう受け付けされていないですね!
としたら、来年ですね!
その間に色々リサーチしてみますよ( ・∀・)
なんかフルメイクして欲しくなっちゃいそうだな♪
あ、でもミク氏透明肌の方がイイヨネ?!

2015/08/28 (Fri) 23:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

新生・おちょぼ口ミク氏であります( 。-_-。)

ちょっと悩んだのですが、カミングアウトしました!
こういう事も記事に残した方が自分への戒めにもなりますし、
良い情報や経験談も聞けるかも?!と思って( ・∀・)

すみれんさんは、女王さまの前髪を増やしたのですね!
実はワタシもちょこっと増やしてます(^^;)
でも当時、ものすごく慎重だったので、ほんの少し増やしただけで、
止めたので、違和感はないと思います。
あとカデンスさんの前髪もカットしてますが、その時も慎重だったので
ホントに数ミリしか切ってません。(もっと短くしたいほど!)

多分前髪増量くらいなら、オーナーさん自身でやってもOKな範囲だと、
ワタシは思いますよ( ・∀・)

メイク直しはちょっとキケンですね(。・ω・。)
今回勉強になりました!ゴメンネ、ミク氏、教材にして。。。

おおっ!!チェケラさん、実物ご覧になれたのですね!!
なるほど!しっかりメイクさんなのですね~。
アートな彼女なので、ふんわりメイクではないだろうなと
思っていたのですが!
あと、あのOFには淡いメイクでは合わない感じですものね('-'*)

そう言えば、最近髪の毛短い子出てないかも??ですね~。
そろそろ来てもよいですよね(^-^*)

2015/08/29 (Sat) 00:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/29 (Sat) 03:00 | # | | 編集

ほほぅ・・・これがやらかしてしまったミク氏。
ぜひ、うちのやらかされたマルティーナとお引き合わせしたい・・・

てな戯言はさておき。
お気持ち、とってもとってもお察しいたします(; ´д`)
ホント、過去に戻って考えの浅かった自分にバカ―バカ―したいですよね(泣)

でも、ミク氏、写真で見る感じでは、表情は変わっちゃったけど、
それはそれで可愛いし(キョトン系になった?)、
メイクリペアをするまでは、
おしとやかになった彼女を楽しむっていうのもアリかもです。
うちもちょっと顔が薄くなってお肌ツヤッツヤのマルティーナを、
リペアするまでの期間限定ということにして、
ある意味新鮮な感じで可愛がっています(*´ω`*)

それにそれに!!
日本には、素晴らしいブライスカスタムアーティストさんが
たくさんいらっしゃるし!
リペアとともに、アーティストさんのセンスをプラスアルファして、
以前より可愛いミクさんにきっと生まれ変わると思いますよ!
私もこれを機会に、今まで避けて通っていた開頭とか、
プチカスタム(になるのかな?メイクチェンジは)に手を出して、
開頭ついでに気になっていたギブソンのガチャ目も
直してあげたいと思ってますし、
新生マルティーナのために頑張ろうと思っていますよー(*^ ^*)

2015/08/29 (Sat) 03:32 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ミク氏、、、トホホです( 。-_-。)

マルティーナさんはハプニングですけど、ミク氏の場合ワタシ自ら積極的に
いらん事してこのザマですからね。。。ヘコミましたよ!

これからは、本当によく考えて、少し間を置いてから行動に移すことに
いたします( ・∀・)

でも、今回良い勉強になりましたし、これを機会にミク氏イメチェンも
いいですよね(*´∀`*)前向きにね♪

ワタシも開頭くらいは自分で出来るようにして、頭皮交換とかで
気軽にイメチェン出来るまでにはなりたいですね('-'*)シャンプーも思い切り出来るし!!
メイクの方はちょっと懲りた。。。(^^;)

縫い子さんは器用そうですし、きちんと準備して行われるので
メイクも上手そうですよね☆
新生マルティーナさん、楽しみです(*´∀`*)

2015/08/29 (Sat) 23:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する