夏も終わりですが。。。



本日、ブライスネタです( ・∀・)

P8293951.jpg

ずらりんちょ♪

プリマもどき服、残り3着を途中で放置していたのですが、
夏が終わっちゃう!!と昨日やっと完成です(*´∀`*)
(IVORYフリー型紙使用「はじめてのワンピース」)

花束みたい!ムフフン♪自己満足( ・∀・)

P8293962.jpg

左から、、、、

ベリヴィッキー(フェアレスト)
ユニバーシティオブラブ(ラディエンス)
ラブミッション(エクセレント)
ボヘミアンピース(前髪あり・姫カット)(ラディエンス)
マドモワゼルローズバド(スペリオール)
カデンスマジョレット(ラディエンス+)

というメンバーです。

P8293964.jpg

色んな顔型混ぜ混ぜにしてみましたが、
みんな違ってみんな可愛いです♪

特にエクセレントの密書さん(ラブミッション)はたまにコワイけど、
改めて見ると新鮮で一番ピュアなイメージがします!
あくまでワタシの感想ですが。。。

エクセレントのブルーアイは可愛いですよね(*´∀`*)

P8293952.jpg

夏の思い出!みたいな♪

P8303970.jpg

バラもちらほら咲いてきました。
急に10月並みの気温になりましたからね~。


また、暑さが戻るのでしょうかね('-'*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんと、夏も終わりって感じですね。
秋雨前線めっちゃ張り出してますしね。
でも、きっとまた暑さはぶり返すと信じ
ていますよ。

プリマドーリーさんワンピ、色柄や顔型
違いのブライスさんが着ると、違って見え
ますね〜

うちのバラは、ホーム&ガーデンやブラン
ピエールドロンサールなどがよく咲いて
います。
秋はけっこうきれいにさいてくれそうで
楽しみ。

そして、懸案のオヨフクですが、縫い終
わったけど、外撮りメインにしようと
思っているので、しばらく先になりそう。
いっそ来年まで引っ張ろうか。。。

2015/08/30 (Sun) 19:26 | すみれん #- | URL | 編集

わぁい、せいぞろい♪
みんな可愛いなー(*´∀`*)

こちらも日射しの感じとかがかなり秋になりましたよ。
ブライスさんを連れて、ガンガン外撮りに行きたい季節到来ですね♪

ラブミッションさんが、たいへん可愛らしい(*´ω`*)
フェアレストの顔の造形をあらためて見なおして、
その愛らしさを再認識した今、エクセレントがとっても可愛く見えます。
ラブミッションさんは、ミルキーウエイシュガーと並んで、
うちの黒髪さん候補のひとりだったんですよ。
今度、チェケラっこが来るから黒髪担当は彼女になってしまいましたが。
でも、やっぱラブミさん、可愛いわ♡
エクセレントの子は、そうそう、ピュアな感じします、します!
なんか一番邪気がない感じ。
フェアレストと違って鬱まつ毛じゃないから、
おめめの丸っこさが、きょろん!って感じで愛らしくて。
(スペリやラディやラディ+って、角度とアイカラーによっては
ワル~イ顔になるじゃないですか?笑)←それもまたカワイイのだけど。

結論:みんな違って、みんなカワイイ、賛成でっす!(*´ω`*)

2015/08/31 (Mon) 01:45 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

急に、秋!来た!!って感じですよね~。
ウチはバラはすべて鉢植えなので、雨が適当に降ると水やりの手間が省けて嬉しいです。

でも季節が早く移り変わってしまって少し寂しい気もしますね!
暑さも少しだけぶり返しても良いかな、と思う今日この頃でございます(^-^*)

春先にカットクロスsetのようなものを数種類購入していたので、
それを消費せねば!!と全部色違いで作ってしまいました( ̄∇ ̄)
なので、使いかけの布がたんまり。。。春夏柄ですので、また来年使いま~~す!

すみれんさんの、お洋服も出来上がったのですね♪
え~~(゜Д゜)来年まで引っ張ってしまうとは~!
まぁ、機会があったら、今年中にもUPしてくださいな(^-^*)

秋はバラに限らず、お花の色に深みが出て綺麗ですよね♪
ウチのバラたちはまだ木が小さいのでゴージャス感は望めませんが。。。
とりあえず、今の蕾が咲き終わって一段落したら、鉢増ししようと
思います!涼しい季節に頑張らないとですよね!

2015/08/31 (Mon) 13:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ムフフ♪
ずらりんちょでございます( ・∀・)

やっぱ、ブライスさんて集めて並べると可愛いですね~♪
テンション上がってしまいます!
鼻息MAXでシャッター押しまくりました、キモっ!!

涼しくなって、イエイ♪外撮りDA!って思ったら、秋雨前線がSAY!YO♪ってな
感じに張り出してきちまいまして。。。どよよ~~んですわ。

このように並べてみましたら、エクセレントの密書さんとフェアレストのヴィキ氏の
お顔の丸いこと丸いこと!!ぷぷっ!って思わず笑いましたよ~。
ミルキーウェイシュガーさんは、スペリッ子の中でもかなり可愛いコですよね!
今確認したら、ワタシ付箋してありましたもん( ・∀・)
髪もOFもふんわりしているので、黒髪でも柔らかい印象ですね~。
ラブミッションさんは、髪の毛がペタっとしてるのが難点です。
ワックスみたいなので表面を加工しているような感じなんです。
1度洗髪してるんですけどねぇ( 。-_-。)


「ワル~イ顔」分かります、分かります!!
ウチでは「企みフェイス」って呼んでいます!ウチのグッディさんは
しょっちゅう企んでいますよ( ̄∇ ̄)
なので、ごっこ遊び系が楽しくなります♪

いろんな顔型がいると比較対象になりますので、一段と違いが分かりますし、
新たにそれぞれの魅力を発見する事も多いです!

ですので、みんな違ってみんな可愛い→そして増えるっ( ・∀・)
という結論に至るのであります!

2015/08/31 (Mon) 14:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

密書-!!

うむうむー。
エクセレントさんはピュアな瞳に
我が邪悪なる心を見透かされているようで…
すぐ、仕舞っちゃうんだー。
いや!可愛いんだけどね!!すごく。
うちのルジュ姉(タラコ)、ビームとか出してるときがあるからさ…

エクセレントのブルーアイは、素直な感じで可愛いョね。
でも、ビーム出ているピンクも気になって
すぐピンクにして…ちょっとコワッ!!ってなってまたブルーに。
でもやっぱりピンクがキニナル…そんな女心だよ!
…秋だから、ちょっとおセンチになってるのかもね( ̄∇ ̄)

2015/08/31 (Mon) 17:09 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

密書さんはねぇ~、お迎え当時なんかコワかったんだけどぉ( ̄∇ ̄)
どんどん可愛くなって来る系の子だと思うよ~♪

ただ、髪の毛がぺたぺたしてんだよぉ(゜´Д`゜)
(ちっちぃがお風呂サボタージュしまくった時のように。。。)

ルージュノワールさんはエクセレントの中でもスゴク好きな方なのだよね、実は!!
リアルクローズを着せるとカッコイイよね( ・∀・)ウン!実はスゴクオシャレ系ブライスさん
だよね!!

これから、秋も深まればオシャレも楽しいのでルジュ姉の出番じゃないのかい?!
髪色もレッドだからぴったしだし☆ピンクアイも積極的に出しちゃおう♪♪
おセンチになってもいいじゃない、ブラ者だもの。。。

2015/08/31 (Mon) 19:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する