ミーコレ・2011・Autumn♪

おととい、わたしが心待ちにしていた荷物が届きました

BLOG3656.jpg

包みを写真に撮っていると、さっそくあの方がいらっしゃいましたよ!

BLOG3657.jpg

すごい、食い付いてきたミーシャ。。
開けるから、ちょっとお待ちを。。。

BLOG3658.jpg

可愛い~~
ミーシャ、お出かけ用で現在サイズの合う服は一着しかなかったから新しいワンピ買っちゃった!!

実は、今までは実家から先代のチワワたちのお古持ってきて着回してたりしてました。(まだ成長期だったしね。)

BLOG3664.jpg

お出掛けするわけでもないのに、自宅でファッションショー開催です!

BLOG3665.jpg

ミーシャもその気になってきたね~~~!
ミーシャちゃん、もっと視線ちょうだい~~

BLOG3661.jpg

なぜか、この辺りから、あきさん(夫)も撮影会に参加!わたしがカメラ撮ってたのに、衣装替えしてるスキにカメラ構えてました

BLOG3663.jpg
ここからは二人がかりで、あきさんはカメラ係、私はミーシャの気を引くアシスタントとして大撮影会となりました。。。

BLOG3655.jpg

最後にパーカー被せて、撮ってみました。
撮影会に疲れて、冷静になってきたミーシャ、疑惑の目です。。。

よかったら、ポチッとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これはかのんも御用達のvanicoさんですね~
丁寧な作りとデザインがだぁぃ好きー☆
ガーリーでしょ~~

ミーシャちゃん似合ってるよ~可愛いわぁ
どっちもいいね~

2011/11/30 (Wed) 18:17 | まあや #- | URL | 編集

なんて可愛いお洋服なのでしょう!
清楚な雰囲気が可憐なミーシャちゃんにぴったりですネ 米^-^米
こんなステキなお洋服ウチの子達にも着せてみたいです。
でも孫にも衣装になってしまいそう。。。
とっても気に入ってしまいましたー◎

2011/11/30 (Wed) 19:10 | talhooo #- | URL | 編集

可愛い~!ミーシャちゃんにピッタリ!!
思わず声が出ちゃいました^^
これではメロメロになりますね☆

モコもこんな可愛いおべべ
いつか着せてあげたいなぁ~

2011/11/30 (Wed) 19:20 | inumoco #hEivDPGE | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

やっぱり、気付かれました~?
まあやさんのブログでリンクされていたので、そこからvanicoさん知りました!

かのんちゃん、いつも可愛い洋服着ているから参考にさせていただきましたよ(*^_^*)
本当に丁寧な作りでスカート部分なんかふんだんに布使っていて感心いたしましたm(_ _)m

2011/11/30 (Wed) 19:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

talhoooさんへ

清楚で可憐だなんて!!
ほんとはやんちゃな子なんですよ~~(^_^;)

「vanico」っていうお洋服屋さんですよ~→(http://vani-co.com/
でも注文受けてから制作するみたいなので2週間くらいはかかりましたよ~!

2011/11/30 (Wed) 19:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

みなさんにお褒めいただきとても嬉しいです!(*^_^*)

モコちゃんも、inumocoさんお手製の可愛いお洋服着ていましたよね~!
自分のお洋服リフォームして愛犬のお洋服つくるなんて素敵です!
わたしも手作りしたいと思っているのですが、、、これがなかなかね。。。(^_^;)

2011/11/30 (Wed) 20:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、とってもお似合いです♪

舌チョロ加減が、こびんと似ていて
すっごく愛らしいです(*^_^*)

2011/12/01 (Thu) 10:29 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ミーシャちゃん真っチロだから何着ても似合うよぉ~(*^_^*)
一段とラブリーって感じ♪

これから洋服にはまってしまったりして♪

2011/12/01 (Thu) 13:51 | とも! #- | URL | 編集

先ほどはブログへのコメントありがとうございます。
みーしゃちゃんかわえぇかわえぇです。
お顔がわたしの溺愛するにいに似ている気がします。
こりゃたまらんですん。たまらんです。
癒されました。ありがとうございます♡

2011/12/01 (Thu) 14:06 | ichiかあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます!(*^_^*)

こびんちゃんはほんとに舌チロって感じで可愛いけど、ミーシャはベロンて出ちゃうんですよ。。
しかもちょっと左にずれてるし。。たまにすごくアホずらに見えちゃうんです(>_<)

2011/12/01 (Thu) 17:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

そうそう、あんまりはまって、買い込み過ぎないように注意しないとね!!
アロちゃんも、いつもラブリーなお洋服きてますよね~!可愛いなっていつも思ってますよ(^o^)

2011/12/01 (Thu) 17:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ichiかあさんさんへ

さっそくのご訪問&コメントありがとうございます!

ミーシャのこと気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
にいちゃん、お色は違うけど、よくみると似ているところありますよねっ(*^_^*)
いちちゃんも大好きですよ~!

2011/12/01 (Thu) 17:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
いや~ん!!!!!

可愛すぎるょー♪お洋服もっ!ミーシャちゃんもっ!
こういう優しいテイスト、大好き~~ヾ(*´∀`*)ノ
わんこ服って感じがしないよねぇ。ほんと。

うちも冬服1着しか着れないから
1枚くらい買ってあげたい。。。

2011/12/01 (Thu) 22:44 | yoko #- | URL | 編集

可愛らしい洋服が
ミーシャちゃんにピッタリですね♪

お嬢様な感じ♪( ´▽`)
大切な大切なお嬢様だもんね♪

2011/12/02 (Fri) 11:37 | せつ #- | URL | 編集
Re: いや~ん!!!!!

yokoさんへ

そうですね!わんこ服というより人間の子供服な感じですよ(*^_^*)

うちも出来ることなら、何着でも買ってあげたいくらいだけど、、、
暴走すると、旦那に怒られちゃうからねん(>_<)

2011/12/02 (Fri) 12:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

そうなんですよね~!
わたしたちにとっては、可愛いお嬢様です(*^_^*)
ほんとは、やんちゃで男の子みたいなところもあるんですけどね(^_^;)

せつさんちの3兄弟もおしゃれBOYSですよね~~(^o^)

2011/12/02 (Fri) 12:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
動物愛護法改正の署名にご協力願いますm(_ _)m

誰とも知らない方々にメール&書き込み、またランキングからの検索で
多く貼り付けてらっしゃる方、色々ランキング表示されてた方々には重複してしまってるかも知れません事を最初にお詫び申し上げますm(_ _)m

前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が
誰とも知らない方々にメール&書き込み、またランキングからの検索で
多く貼り付けてらっしゃる方、色々ランキング表示されてた方々には重複してしまってるかも知れません事を最初にお詫び申し上げますm(_ _)m
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
飼い主によって、幸せな仔と、処分される仔達の差がこんなにもあってはいけません(T_T)
あの仔も この仔も みんが幸せになる第一歩です。
尚、パブコメは定期的に行なってますのでこれを機に、環境省のパブコメを時々覗いてみて下さい。

2011/12/03 (Sat) 12:14 | なな #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する