お着替えしたよ、シンディちゃん&果てるわんこ!

本日、まずはお人形ネタです!

我が家には一人だけシンディちゃんがおりますが、、、
着られるお洋服があまりありません(。・ω・。)

むりくり、探して何とか着られる服を着せてみました!!

P9034010.jpg

こんなだ!!

バービーちゃんのタンクトップにアーバンカウガールのデフォパンツ♪
帽子は元々この子に付いてきたものです。

P9034014.jpg

シンディちゃんはお顔に似合わずボインちゃんなので、
あのバービーちゃんのお洋服でさえ胸がパツンパツン!!

(モッズ期のバービーやフランシーの服ならイケルかもしれないです。)

P9034011.jpg

そして、股関節が左右に開きますので、こんなポーズも出来ます( ・∀・)

P9034019.jpg

シンディちゃんスクールガールみたい♪
それともヒッチハイカー??

P9034021.jpg

ダンシング的なことも出来るよ♪

P9034022.jpg

この、よく分からないバランスの体型!!
萌えます(*´∀`*)

イギリス人のセンス、素敵♪やはり日本人に通じるところがありますね~。

P9034015.jpg

足は実は大きめなので、どのお人形の靴も履けないようです。
シンディちゃんの靴探すの大変よねぇ( 。-_-。)

P9034023.jpg

それでも、愛らしいので、少しずつでもコレクションしていこうと思います(^-^*)


そして、わんちゃんは。。。

P9034004.jpg

暑さのぶり返しで果てるロッタさん、カンガルーの縫いぐるみと共に。。。

P9034005.jpg

あめりっこも、しんなりだ!

しゃーたんはキッチン気にしてるっ( ・∀・)



ぽちっと↓あ、今日ブライス出てないや(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓わんちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する