ジュビリーさん咲いた!

そんなこんなで、、、


ジュビリーセレブレーションが開花しました!(台風が来る前ですが)

P9074080.jpg

ミル姉もいつもよりパッチリ目で見つめるよ( ・∀・)

P9074081.jpg

クンクンさしたら、目がウツロになってきた模様。。。
(自分の手がちょっと映りこみました、失礼!)

P9074079.jpg

ウチのジュビリーさんは輸入株だからか、ひょろ~~んってしてんです。
葉っぱも端が丸くなるんですよね~。
鉢増ししたら、もっとしっかりしてくるでしょうか??


話は変わって、、、

P9034007.jpg

これから作るお洋服♪(「IVORYフリー型紙使用」センタープリーツワンピース)

P9034009.jpg

まずは余ったハギレで試作します!
シンディちゃんがノリノリで紹介していますが、残念ながらアナタは
着られませんよ。。。サイズがねぇ( 。-_-。)


そうそう!9/18発売のDollybird vol.22を予約しました。
ドール系情報誌は買わないと決めていたのですが(誘惑がワンサカなので)
Atomaru(韓国メーカー)のドールが気になるのと、シンディちゃんサイズの型紙が掲載されているらしいので!!これでシンディちゃんにも新しいオヨフクを作ってあげられるしっ(*´∀`*)

特集は小さめドールたちを集めた「Tiny Dolls」。だそうです!
魅力満載でドール欲を抑えるのがこれまた大変になりそうですが。。。



ぽちっと↓「どんどん!買っちゃえ~~♪♪」イケイケどんどん音頭♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

気温が低くなったのでバラの色が冴えてますよね。
とってもきれい♡
香もいいんでしたよね?

しっかり秋のお洋服に衣替え…なんですね。
シンディちゃんはもうしばらくそのまま・・・?
新しいドリドリ、気になりますね。
私もポチットしちゃおうかな?
情報ありがと♪

2015/09/11 (Fri) 18:50 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ジュビリーさん、つぼみをたくさん付けていたので、まだか?まだか??と
待っていたのですが、一斉に開きました♪ちょっと開きすぎですが(^^;)
また10月のバラも楽しみですね~。
ジュビリーさんの香りは甘酸っぱいようなフレッシュな香りでしょうかね~('-'*)

シンディちゃん真夏の格好ですもんね~。。。
早くお着替えさせたい!!
あ、念のためドーリードーリーの方ではなく??ドーリーバードの方です(^-^*)
ドリドリの方を購入されて、内容違うじゃん!!ってなってもアレですので!

今までこういう類いの本は買ったことないのですが、(あ、ブライス図鑑は持ってるケド)
ハマってバックナンバーまで集めだしたらどうしましょう!と今から心配(゜´Д`゜)

2015/09/12 (Sat) 12:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する