冷え性対策みたいな。。。

そんなこんなで、、、

試作してたヤツ出来上がり♪

P9104091.jpg

まりぺ氏がモデルさっ( ・∀・)

P9104092.jpg

赤タイツで冷え対策もバッチリだ!!

P9104094.jpg

おとなりのマト☆ガールは北国育ちなので、寒さには強いのだ。
だから、まだ裸足だしね♪

P9104095.jpg

そして、案の定!失敗した( 。-_-。)
初めてのプリーツ、なんか余計なところまで縫ってしまい、
タックのような感じになってしまったよ( ̄∇ ̄)

縫ってから気付いた、アレ??なんか変!ってね♪まあ着られるからヨシッとしよう!!


てんやわんやで、、、

今日のわんこさん↓

P9064062.jpg

あめりっこ!!!
あきさんに抱っこされて、興奮する画♪

P9064061.jpg

クネクネしてるっ(*´∀`*)

P9064063.jpg

たまにあきさんの顔を確認してぺろっとします。

いつも、一分程、興奮したら、おとなしく抱っこされてます(^-^*)


ぽちっと↓ブライスさん♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓わんこさん♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

マリベ氏、なんでも似合う子ですね~
プリーツ、いい感じですよん。
お帽子も自作かしらん。
かわいいですね。

そして、リンゴのメモ。私も激安サイトQ10でたくさん買っちゃってます。
季節果物いろいろあるので、季節に合わせて飾っていますよ~

マトさん、ミステリアスな美女で魅力たっぷり。
赤いタイツもお似合いかと思います^^

あめりっこ、相変わらずあぶらギッシュですけど、あきさんに甘えた
表情がラブリー。
信頼しきっているお顔に萌えます。

2015/09/13 (Sun) 22:55 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

まりぺちゃんは、カワイイのでいつも特別扱いしちゃいます(*´∀`*)
(あと、髪型が扱いやすいのでモデルにしやすい!!)
ベレー帽は自作です♪簡単なのですが、フェルトで手縫いなので、
根気のみ必要です(゜´Д`゜)

果物のメモ!種類があるのですね(゜Д゜)ワタシのは何かのオマケで
付いてきて、お気に入りだったのですよ!
立体が綺麗に出来ていて、オブジェとしも良いですよね(*´∀`*)
他のも集めたい!!

マトさんストッキング不足で素足のままなんです!
暖色系のタイツ履かせたいのですが、、、色移りがコワくて、
ストッキング待ちです(^^;)

あめりっこ、相変わらず油ノッテマスよ♪
まあ、こなれたチーキーって事で大目に見てあげてください( ̄∇ ̄)

2015/09/14 (Mon) 12:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 14:38 | # | | 編集

素敵ワンピ完成おめでとうございます。

本当にまりぺちゃんはなんでも似合う

ベレー帽手縫いなんですと?
秋は帽子が恋しい季節、いいですよね。

我が家はいつまで夏を引きずるのか・・・・そろそろ考えねば?

2015/09/16 (Wed) 08:56 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ありがとうございます!
しかし、プリーツを失敗してしまって、少々凹み気味です(゜´Д`゜)
只今リベンジ中!!

ハイ、ベレー帽は手縫いなんで、ミシンを知ってしまった自分には
精神修行に近い作業です(^^;)

ブライスさんは寒いよ~とか文句言わないんで、ついつい夏を引きずり
がちですよねっ♪
人間のワタシは、もう既に足元が寒くて靴下が欠かせないというのに~。。。

2015/09/16 (Wed) 20:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する