ふたり組♪

なんや、かんやで、、、、

ブライスさんで遊びます(*´∀`*)

P9114105.jpg

2階へ上がろうとするブライスさんたちを激写!!

P9114107.jpg

二人の連携でやっと一段上がったらしい( ・∀・)

P9114106.jpg

でも、まだ先は長いみたいだよ。。。

P9114108.jpg

ブライスさんは手が短いなぁ!

P9124109.jpg

ストレートヘアドゥ!なお二人さん♪

ウチのマジョ子は微妙にクチビル厚めな気がします。
だからか??この角度が異常にに好き(*´∀`*)

ミシャちゃんはこのアングルだと、超丸顔でほっぺたぷっくり、アゴちょこん♪で萌え(*゜∀゜*)

P9134117.jpg

ワンコのふたり組♪

ミーシャは白かと思いきやベージュなんだよねぇ!
ロッタさんの白い毛色と比べるとよく分かるでしょ??

P9134118.jpg

ロッタさん「先輩、ゴハンまだすかね??」

ミーシャ「しっ!!キッチンから目を離すなっ!!集中するんだ!」

的な会話をしているのかもしれないですね~。



ぽちっと↓ブライスがブライスを鑑賞中。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓あめりっこだよ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このところ、下の娘の引っ越し準備などで忙しく、ブライスさんと
久しく遊んでいませんでした。
久しぶりに見る隠れ棚(笑)をオープンしてブライスさんたちと対面
したら、なんだかとっても甘えた顔になっていて。。。
かまってあげなくてごめんよ、という感じです(なんか怖いこと書いてる)
でも、なんだかすごくかわいくなっていたのですよ。(スぺさんとサリーさん
が特に)

なので、こんなふうに遊んでもらえるお二人さんは幸せですね~

ブライスさんって確かに手が短い気がする。
まりべ氏が下で支えてミル姉さんがブリッジで上の段に上がって、ぐるん
ぐるんまわって階段上がったら面白いかも~

マジョ子さん確かにクチビル厚めで色っぽい。
撮る角度で表情が変わって、だからブライスさんはやめられまへんな~

2015/09/16 (Wed) 18:21 | すみれん #- | URL | 編集

ふふふ。
協力しあって階段をのぼる2人が可愛い(*´ω`*)
こちらのアーバンさんはハイホーちゃんと仲良しなのね。

マジョレットさんて、美人ですよね。
発売されたときも心揺れたのですが、
今でも(多少プレ値とはいえ)まだ手の届く範囲にいることもあり、
やっぱりときどき心が揺れます(笑)。
まー師匠によると、ラディ+はマンディからリップマスクが変わったとかで、
すこしふっくらしたセクシーリップなんですよね。
私もこのリップ、好きです。(*´∀`*)

2015/09/16 (Wed) 19:03 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ああ!分かりますよ~~(*´∀`*)
ワタシもしまってある子のことが急に気になりだして、
朝起き抜けに、引き出しから出して、ナデナデしてお顔を
確認したり、いろんな角度で舐め回すように鑑賞したり。。。

本格的に遊ばなくても、ただそれだけでも、心が弾んだり、
和んだりしますよね♪

あと距離を置くとブライスさんがなぜか可愛さUPしてることも
しばしば!不思議な現象ですよね~。

「まりべ氏が下で支えてミル姉さんがブリッジで上の段に上がって、ぐるん
ぐるんまわって階段上がったら面白いかも~」

を脳内で再生してみたんですけど、、、
めっちゃコワイですから~~(゜´Д`゜)
すみれんさん、たまに、なかなか大胆な発想されますよね!
ステキ脳です♪

ブライスさんコケシのようなフォルムのクセして、表情豊かなんですよね~!
ほんと、やめられないです(*゜∀゜*)


あ、それから、お嬢さんのお引っ越しでお忙しいとか!
季節の変わり目で疲れも出やすいので、ご自愛くださいませ~(^-^*)
ワタシは少し風邪ぎみです。。

2015/09/16 (Wed) 21:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

縫い子さんへ

ミル姉とまりぺ氏は単純な感じだから、合うのかな??
あと、まりぺ氏は美少女キャラではないので、ミル姉も
冷静でいられるみたいです( ̄∇ ̄)
(相手がラブモアさんとかだと変態になっちゃうからね♪)

マジョレットさんは、そんなに特徴がないのですが、
何気にお着替えさせちゃうお気に入りのコです!
特に正面のシャンパン色の瞳にしたときの美人度は
目を見張りますよ!!リップカラーとの相性も抜群で
一気に艶っぽくなるのです( ・∀・)

っぷ!「まー師匠」ですかっ!!
うんうん!でもそんな事言ってましたよ~。
姉はブライスさんのクチビルに常に注目してますもんね~!
たまに写真近すぎるしっ( ̄∇ ̄)

2015/09/16 (Wed) 21:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する