オモシロ☆フォーメーション♪



今日はわんこネタだよ↓(最後にちょっと、ブライスの写真あります。)

珍しく、ふたりで寄り添う、ミーシャとあめりっこ。

P9224138.jpg

かわいいじゃん(*´∀`*)

P9224140.jpg

あめりっこ「みー先輩のお隣権Getです!」

P9224143.jpg

そして、ロッタさんはなぜか離れたところでへたばっています( ̄∇ ̄)
もれなく、近くにおもちゃが転がってるヨネ☆

P9224144.jpg

あ、なんか、のっそり近づいてきた!

P9224146.jpg

余所見してるけど、絶対ふたりのご様子うかがいしてると思う。

P9224147.jpg

そして、離れたところでしんなりお座り(*´∀`*)

P9224149.jpg

そんで、またこのフォーメーション!

ロッタさんはくっつきたいけど、素直になれないタイプなのだろうか??


あと、あめりっこはこの角度ですと、ミーシャの尻にアゴを乗せているように
見えますが、ギリギリのところで乗せてません。
スゴク眠そうにしてたけど、寸でのところで踏ん張っていました( ・∀・)
恐れ多くも、ミーシャ先輩の尻をアゴ枕には出来ないという畏怖の念でしょうか?!


おまけ・ブライス画像↓
P9124111.jpg

きゃわわなミシャたん♪

P9124113.jpg

なんだい、その瞳は??誘っているのかい??


ぽちっと↓「キレるとアブナイからね☆」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぽちっと↓「コンテンポニャリー・ダンシング♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

みそっかすぎみのあめりっこ、きょうはみーたんの横に
ピタッとくっついて嬉しそう。
そりゃ、腰の上にあごのせなんてしないでしょう^^
陰陽魚みだから、ロッタさん入る隙間ないかも。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E6%A5%B5%E5%9B%B3

ミシャたんのピシっと髪素敵♪

2015/09/22 (Tue) 22:46 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

なぜか、昨日はぴったりくっついていましたよ♪
なので、逃すまいと激写&即UPしました(*´∀`*)

「陰陽魚」!ご紹介のページに飛んで、調べてみました!
確かに、そう見えますね!あめりっこが黒系だったら、もっとソックリ!
うんうん!なんか強そうだし、ロッタさんもコレでは入れませんよね( ・∀・)

ミシャたん、このヅラなかなか似合って気に入ってます♪
ただ、少し大きいのですよ。ヅラってサイズ選びが難しいですね(^^;)
最初の(ギャル男っぽいヤツ)は実は小さめで、内側のキャップ部分の
ゴムを数カ所切って、緩くして被せてますの( 。-_-。)

2015/09/23 (Wed) 13:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんばんは~☆
あははー(笑)可愛い~~
三姉妹ちゃんのフォーメーション♪なるほどー!!
ロッタちゃんの遠くから見つめる姿
からの~少しづつ近づいてる?!(*^_^*)
してして~またまた隅っこから観察中(笑)
何を考えながら見つめてるのかなー
みんなそれぞれの想いめぐらして~のフォーメーション♪
楽しかったです~(*^_^*)

2015/09/24 (Thu) 23:52 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

わんこって観察してると、本当に面白いですよね(*´∀`*)

うちの3匹って、あんまり馴れ合わないというか、くっついてる事自体が
少ないので、こういう写真はある意味貴重かも??

ミーシャとあめりっこが特別仲が良いわけではないのですが、、、
むしろ、ミーシャが遊びに誘うにはロッタさんのみ!

ロッタさんは落ち着きがないから、まったりのパートナーはあめりっこで
遊び相手はロッタさんなのかな~('-'*)

ウチは、やはり、リーダー・ミーシャを中心に回っているのかもしれません(^-^*)

2015/09/25 (Fri) 15:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する