ホームステイから帰ってきたよ☆

本日ブライスさんネタです(*´∀`*)

P9264203.jpg

じゃ~~ん♪

ウチのミク氏、実はしばらくあるお宅へホームステイしておりました!
そして、昨日帰ってきましたよ~。

P9264206.jpg

ホームステイ先はこのきゃわわなわんちゃんの飼い主さまのお宅です。

そう!!大人気ブログ「はじめてのブライスと時々くまポメ!」のshimicciさんに
ミク氏のリップのお直しをお願いしていたのですよ!

(ウチのミク氏は前に自分で口角ラインを消そうとして失敗してリップまで消してしまい
おちょぼ口になってしまっていたのです( 。-_-。)→「関連記事」

P9264182.jpg

口角ラインはナシでぶちゅりっぷ系にしてもらいました!
あとチークも増量してもらいましたよ( ・∀・)

ミクさんてヌーディ肌っぽいのも良いのですが、お写真のときに
どうも顔色が悪く写ったりするんですよねぇ。。。
なので血色良くしてもらいました(^-^*)

P9264181.jpg

ついでに眠り目にもしてもらった♪

P9264180.jpg

ムフ♪かわいい(*´∀`*)

P9264190.jpg

ワタシが愛のままに、我が儘に、撮るとこういう写真になる!!

P9264195.jpg

ど~だ!!ぶちゅちゅんぱ☆ビームを喰らいやがれ!!

P9264197.jpg

クチビルハンター・ミル姉(アーバンカウガール)が早速嗅ぎつけてきた模様。。。

P9264198.jpg

ミル姉はぶちゅりっぷと美女に遭遇すると変態化します。

P9264199.jpg

航空写真。

ミク氏はアイドルなので、こういうディープなファンもヘッチャラみたいです。

P9264183.jpg

おちょぼ口ミクから表情豊かに変身したミク氏!

P9264184.jpg

短いホームステイでしたが、

「やさぐれフェイス」もマスターしてきたみたいです( ̄∇ ̄)

P9264191.jpg

眠り目のひもには、こんなミクさんらしいチャームも付けてくださいました♪


shimicciさん!
本当に何から何まで、ご親切にしてくださって、ありがとうございました♪
可愛くなって、shimicciさん風味も加わった新生ミク氏!とっても気に入っています!
写真を撮るのがますます楽しくなりそうです、これからのミク氏の活躍も見守って
いただければ幸いです(*´∀`*)

また、何かの時はヨロシクです~~(^^)/



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

わーん、かわいいYO( ゚Д゚)
新生ミク氏、カワヨさ炸裂してます〜

あんまり可愛いので、カワイイの活用形を
羅列するのみ(=´∀`)人(´∀`=)

ミル姉さんでなくてもガン見しちゃう。
こらからのミク氏の活躍に期待♡

2015/09/27 (Sun) 09:53 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

かわいいDE SHOW!!

本当に天の助けでしたよ~(*´∀`*)shimicciさん、様様です♪
元に戻す感じでも良かったのですが、せっかくですので、ブチュリップ
&チーク増量をお願いして、オリジナリティーを出してもらいました!

顔色も良くなって以前より写真写りもよくなりましたので、
これから登場も多くなると思いますよ~。

不思議なもので、リップ塗ってもらうだけでも、作家さんらしさって滲み
出るものですね~。
やはり、まじまじと見ているとshimicciさん風味を感じられます(^-^*)

2015/09/27 (Sun) 15:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おかえりなさい
ホント、唇パワーですね。
表情ってこんなに変わるんだと改めて思いました。
ミク嬢、前よりもパワーアップした気がします。
今後の活躍が楽しみ~~~~~

2015/09/28 (Mon) 08:43 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

そう!クチビルだけで!!
すごくオリジナリティーが出ましたよね(*´∀`*)

ぶちゅちゅんぱ☆パワー!ハンパないです♪
このままのツインテールも可愛いけど、頭皮交換とかして
遊びたくなってきました!

お着替えや頭皮でイメチェンなど以前よりもっと楽しく
遊べそうですぅ~( ・∀・)

2015/09/28 (Mon) 12:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する