冬本番!

昨日から、寒さがいっそう厳しくなりました!

ミーシャもお布団から出てこれないみたいです。。。

BLOG3677.jpg

ベージュ色の毛布をまとい、まるでモンブランみたい!!

BLOG3678.jpg

最近、前より運動量が減ったせいか、少々太りぎみ。
胴がますます太くなってきた(>_<)
昨日体重計ったら、2210gになってた~~
まだ、成長期なのでしょうか


話は変わりますが、昨日やっと、累計訪問者数が1000人を突破いたしました!
ミーシャブログに訪れてくださった皆様ありがとうございます!

BLOG3099.jpg

どうぞ、これからもミーシャブログをよろしくお願い致します

ぽちっとよろしく!!↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

1年目の冬はやっぱり太りますよね^^;
かのんもそうだった。。
散歩以外はじっとしているだけだからね~
夏に食欲落ちてまた痩せるんだけど。。
仕方ないよね~人間も太るものね(>_<)

2011/12/02 (Fri) 21:49 | まあや #- | URL | 編集

ミーシャちゃん、女子だしねぇ(;´Д`A
体重だけ聞くと軽いけど
触るとわかりますもんね(>人<;)

ミーシャモンブラン美味しそう(笑)

2011/12/03 (Sat) 13:34 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

かのんちゃんも、そうだったのですね!
冬は多少、脂肪も付いてないとだしね!でも油断するとホントにおデブちゃんになってしまうかもしれないので気をつけないといけませんね(^_^;)
なにせ、食欲旺盛な子なので。。。

2011/12/03 (Sat) 17:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

そうなんです!
触った感じがあきらかに胴に肉が付いたって感じ!!
せっかく、この前買った女子力UPワンピースも入らなくなってしまう~~~(>_<)

2011/12/03 (Sat) 17:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんまたまた可愛くなってますね!
ミーシャモンブランか~(*’▽’)
ほんとにおいしそう~!

☆訪問者1000人突破♪
おめでとうです(*^▽^)/

2011/12/03 (Sat) 22:53 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

ありがとうございます(^_^)v
これからもよろしくです!!

ミーシャ、最近動きが鈍くて、太りぎみなんですよ!
まるくなったので私的には可愛く感じるのですが、健康第一ですからね!
体重管理はしっかりしなくちゃと思う今日この頃です(^_^;)

モコちゃんは、やんちゃざかりでしょうね!
ベスト体重って感じですかね?

2011/12/05 (Mon) 14:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する