暴れるわんちゃん♪&シンディーちゃん!


本日は、まずわんこネタ♪その後ドールネタに続きます。


P9224160.jpg

きゃろ~~ん♪と「ろっちん」可愛いなぁ(*´∀`*)

このポーズ、ロッタさんの鉄板です!!

P9224164.jpg

真剣×2匹と見切れるワンコ×1匹。

P9224168.jpg

白き真犬!と見切れる茶色!!!

P9224176.jpg

茶色「わしが見切れとるんじゃぁ~~、われ、どかんかいっ!!!」

白「ひゃ~~~ん!!!」

P9224174.jpg

ロッタさんは

「イエ~~イ♪ボールぅ~♪♪」

みたいな、毎日です。

チワワって小さくて華奢で守ってあげたいみたいなイメージが付きものですが、、、

実際は、気が強いし、我が強いし、頑固者!!
バトルも結構激しいしねぇ~( 。-_-。)ウチだけかしら??

あまりに自己主張が激しいので、あきさんに「次はチワワじゃない犬種がいいかも。。。」
なんて言われる始末!
確かにわがままだけども、可愛いんだから仕方ないよね( ̄∇ ̄)

でも、正直、街中で出会うトイプードルとか、すごく人なつこくて頭良さそうで
自分のこと人間の子供って思ってるみたいなところがイイナ~♪憧れるなぁ!って思うのですよね!



「じゃあ、子分にトイプー迎えればいいじゃん!!」みたいな3匹!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↓以降、ドールネタに続きます( ・∀・)





新しく迎えたシンディーちゃん(二人目)です。

P9244177.jpg

早速、洗髪の刑に処される。

P9244178.jpg

一人目の子より、女の子っぽいお顔です♪

P9244179.jpg

おっぱい隠したら、なんか逆にやらしくなっちゃった感じ??


このシンディーちゃんの詳細はまた今度!
こないだ、発売された「ドーリーバード」の型紙もシンディちゃんらしい無理のないデザインで
とっても可愛かったので、スゴク作りたくなりました!なのでモデルも増えちゃったのね(^^;)
ちっちぃ村でブームの兆しのシンディーちゃんです(*´∀`*)


ぽちっと↓「つーか、ブライス出てないし!!」スミマセン!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する