・・・かと思いきや?!


本日、ブライスさんネタです♪



もっふ~~~ん♪

PA024271.jpg

オヤオヤ??

PA024272.jpg

サーカス柄のスカート!!ゼゼゼ?!

PA024273.jpg

も、もしや??ゼゼノ~~~???

PA024274.jpg

「やあ♪ミルッチカですよ!!」

ゼノッチカさんと思いきや、ミル姉さん(アーバンカウガール)でした( ̄∇ ̄)

PA024275.jpg

ゼノッチカ本体が手に入らないので、OFだけでもゲトゥ~~しました♪
ガーランドと白いタイツは欠品ですが、とてもお安く落札出来ました、ラッキー(*´∀`*)

PA024277.jpg

ゼノッチカさんと言えば、フェアレストなので、我が家で唯一フェアレストさんの
ヴィキ氏にも着せなくてはですね!
なぜか、いつも側にいるミル姉に着せてしまった。。。

PA024279.jpg

っぷ( ・∀・)!!

ミル姉、おもちゃっぽいね♪

PA024276.jpg

ブライスさんの新しいペット!
「シュライヒ」のミーアキャットです。

PA024282.jpg

あ、やば!!
共食いチックになってしまった(゜´Д`゜)

シュライヒの動物フィギア、リアルでよく出来てるなと思います。
小さきものに興味のなさげな夫・あきさんでさえ、こないだヨドバシカメラに売ってあったのを
見て食い付いてました( ・∀・)

でもタカやワシがカッコイイ、欲しいと言っていました。
ワタシ的には、草食動物の馬や牛さんや、羊が可愛いと思うのですが、
やはり、男子はカッコ良さで選ぶのですねぇ~。

でもなぜか、ウサギもイイネ♪と言っていました。
お願いだから、買ったとしてもタカやワシとウサギを一緒に並べないで欲しいですね。。。
だって、ウサギさん、絶対食べられちまいますもん( 。-_-。)

そういうところ男子って考えなしというか、デリカシーが無いのよねっ!!(`ε´)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

え?シンディさんに続き・・・お迎えしたのかと思いました!!
オフだけあれば雰囲気楽しめますもんね。
似合っています。
あ・・でも彼女はもっと近い感じになるのかな?楽しみです。

ミーアキャット、昨日ガチャしそこねたので・・・
何ともタイムり~~
あのガチャのだらけぐあいもいいですよ。
ぜひ~~~と勧めてみる?

2015/10/05 (Mon) 08:44 | しま りすこ #- | URL | 編集

フフ-!どこのつくしんぼかと思ったら
ミルッチカかーw

あまり人気が無い(?)アウトフィットですが
ワタクシはかなり気に入っています!
襟のところも、胸の黄色いポンポンも
サーカスの舞台みたいなスカートもとっても可愛いと思う。

…ぶっちゃけると、フェアレストのぜの子が着るより
ラディエンスっ子の方が似合うけどね(笑)
…そんな虐げられし、ぜの子萌えダヨ☆

ブライスさんは頭がデッカいから、
帽子の上で動物たちも寛いでいるね!!

男子はカッコイイもの好きだからナー
Mr.あき☆おは、Car好きだから…速そうな生き物が好きだのぅw
…ウサギも走ると速いからナー!!

2015/10/05 (Mon) 10:08 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ふゥ~~( 。-_-。)そんなに立て続けにお迎えは無理ですよぉ!
まあ、シンディちゃんはお値段そこまでお高くないですし、気に入った子が居たら
すぐ手に入れませんと、なかなか出品されている方がおりませんので、
ちょっと無理しちゃうところは事実ですが(^^;)

ゼノッチカさんのOF、ミル姉もおもちゃっぽくって結構似合ってると
思います♪
ヴィッキーさんも斜め分けだしフェアレストさんなので、
近い雰囲気になるかもですよね( ・∀・)

おお?!ガチャでもミーアキャットあるのですか??
それはそれは!見つけたらガチャってみますよ~。
ミーアキャットってファニーな感じが好きなんです(^-^*)

2015/10/05 (Mon) 13:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

むふん♪思わせブリシャス!であったろう~( ・∀・)!!

そうだね、ぜのOFはお手頃なので、きっとあんまし人気ないんだね~。
でもこういうデザイン思い付かないし、この帽子Getするだけでも
価値あり!と個人的に思っているんだよね!
(帽子の上で動物飼育出来るしさっ!)

うんうん!確かに、ラディエンスっ子の方が似合う雰囲気だよね!
おもちゃっぽい代表選手のまりぺ氏とか超ハマりそう!!

ぜの子さんは何気にお着替えした方が、ものすごく可愛ぃからね~(^-^*)
あの腫れぼったいドロンとした瞼が彼女の魅力だと思うよ~。
あと奥目で何考えてるか分らないところ!(←全然褒めてないね。)

ああ!そ~か!!
速い動物繋がりだったのかぁ~~(゜´Д`゜)

ちっちぃはてっきり、弱肉強食ごっこでもするのやも?!と
アキオ氏を軽蔑の目で見ていたけども。。。
ナルホド、車好きのキャツならあり得る!!

2015/10/05 (Mon) 13:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

わ~、ゼノッチカさんのOF私もオクでぽちっております。
その他3点で、激安で入手しております。
ストキューさんに着せたらとても似合っており、そのまま娘の
ところにお嫁に行きました。。。

ちっちぃ&みーしゃさんと持っているデフォOF結構被っている
かも♡

2015/10/06 (Tue) 23:28 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

オヤオヤ!?すみれんさんもぜのOFお持ちでしたのね♪
しかも、その他3点ですとっ!!(゚Д゚)
すみれんさん、お買い物上手ですよね~!

ナルホド!ストキューさんは少し赤味のあるブラウンヘアーで
斜め分けさんですので、似合いそうですね(^-^*)
っていうか!!ストキューさんあげちゃうなんて、太っ腹です。
まあ、お嬢さんへですので、また逢えますから、そこは安心みたいな?!

すみれんさんの素敵なデフォ服コレクションを見て実は
マネッコしてるかも。。。( ̄∇ ̄)

2015/10/07 (Wed) 00:06 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する