ティーム☆



本日ブライスさんネタです♪



ノーコンセプトなティーム☆結成♪

PA044300.jpg

統一感ゼロ。。。

PA044302.jpg

まりぺ氏は相変わらず眠そうだし(←徹夜でゲームしてるので昼間は眠いらしい。)

マト子さんはドヤ顔だね( ・∀・)


PA044301.jpg

シンディーちゃんもめっちゃドヤ顔!!

隣でシンディーちゃんのバスケットの中身がスゴク気になってるご様子のミク氏。


この後、みんなソファに移動させられました。

テレビボード付近がホコリだらけだったので、お掃除したよ。
電気製品のあたりはすぐホコリが溜まってイヤですねぇ( 。-_-。)

しかもお人形さんやら、細かい雑貨やら飾ってあるので、ついついお掃除を
後回しにしがちです。



おまけ↓
P9224157.jpg

ティッシュボックスにハマるグッディさん♪
嬉しそう(*´∀`*)

P9224159.jpg

あ、マトさんが冷めた視線を送っている。。。

P9224158.jpg

グッディさんはファニーなヤツだな☆


ぽちっと↓「おすましぐっさん♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する