あめりっこ&マト子&ネコ♪




本日、まずはあめりっこ(チワワ)から!!



P7293615.jpg

過去画像から探し出してきた、お気に入りのショット♪

(あめりっこ、フリーゾーンに居ると、クルクルとずっと動いているので、落ち着くまでなかなか
いい写真が撮れないのです。)

P7293612.jpg

抱っこされてると、こんな風にいかにも得意げなお顔とかして面白いんですよ( ・∀・)

P7293631.jpg

あめりっこ「あきさんの腕枕ですけど、何か??」みたいな感じ?!


あめりっこ、最近フードを変えたら、体臭が酷くなってきました( 。-_-。)
オーブンベイクドで魚が主原料のフードの為、油分も少ないので、体臭・オイリー共に
改善を期待しての変更だったのですが。。。あめりっこには合わなかったようです。
ちなみに「オーブンベークド トラディション アダルト フィッシュ」というフードです。粒の形が特殊で食べやすそうです。合う子は合うのではないでしょうか。

また以前の「フォルツァ10 デルモアクティブ」に戻そうと思います。
ロッタさんは何を食べても大体平気です(^-^*)だから必然的に他の2匹に合うものを食べています。

ミーシャはここ最近ずっと「ビィナチュラル アレルカット」(カンガルー肉が主原料)で
落ち着いていますね~。ただ、オチッコがくちゃくなるんですよねぇ~。



ぽちっと↓「わんこはグルメなんだよゥ!!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





以降、ブライスさんネタになります↓


PA154403.jpg


マトさん、髪の毛を念入りにブラッシングして(頭をはめる時にグリグリしてシャンプーしたのに、ぐしゃぐしゃにされた為)
お着替えしました♪

こんなお洋服もたまにはイイヨネ☆


PA154404.jpg

ひだまりでネコしゃんとねんね。

PA154405.jpg

よく見たら、半目だった(゜Д゜)!!

PA164421.jpg

トロ目も出来るようになったよ♪
マトさんと黒猫って合うなぁと思います。

金髪美女と黒猫って、妖しい感じでいいですよねぇ~。



ぽちっと↓「あたしだって負けてないよ~!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お!このドッグフードはマリーにもあげたことがあるよ!
オーブンベイクドってところに惹かれてね。
今はロータスメインでたまに浮気して違うのあげるって感じかなー?
ロータスはパッケージも可愛いのが素敵。
(原材料で唯一キニナルのはニンニクくらい??)


フォルツァは…
あのワンちゃん猫ちゃん大好きだよ~のお写真で有名な
セルジオ氏のドッグフードかな?

チワワだとあげる量が少ないから
切り替えまで時間がかかっちゃうよね。

2015/10/17 (Sat) 18:37 | まーじょ #- | URL | 編集
ちんぷんかんぷん

おー、雨律子(漢字変換したらこうなった。安倍里葎子みたいな。
ちっちぃさん、歌手さんの名前なんですが分からないでしょうね。)
アメリっこをみていると、ファニーなお顔が都はるみさんに見えて
きちゃうのです( ゚Д゚)ハァ?ゴメンネゴメンネ〜
でも、心惹かれる可愛いお子です。怒らんといて。
ちょっとお酒入っているので、おゆるしを。

マトさん、すっかりちっちぃさんの寵愛を独り占め。
マジョ子さんも嫉妬している〜⁈
金髪美女と黒猫さん、とてもお似合い。
オサレです。

2015/10/17 (Sat) 20:34 | すみれん #- | URL | 編集

あめりちゃん、本当に自分だけ抱っこの
満足気なお顔していますね🐶

マトさんが着ている
どアップのにゃんこのお洋服
かわいいですね💕

2015/10/17 (Sat) 21:58 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

そうそう!、まーじょさんが前に言っていたのは、コレかな??と
試してみたよ( ・∀・)
説明を読んで、これはなかなか良いんじゃないかと思ったのですが、
結局食べさせてみないと分らないものだよね( 。-_-。)
ロータスはパッケージもオサレだよね、ドッグフードじゃないみたい!
ニンニクは少量だったら、わんこが元気になるみたいだよ!
(手作りごはんの本に書いてあった!)

フォルツァはセルジオ氏のヤツだよ♪
コワモテな見た目だけと、実は獣医師だし、様々な症例を間近で診ているので
フード開発にも真摯に取り組んでいるのかも?!

2015/10/18 (Sun) 13:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: ちんぷんかんぷん

すみれんさんへ

「雨律子」ぷぷ( ・∀・)!!
演歌歌手みたいですね~。たまにブライスの名前等も漢字に変換されることが
あって、面白いですよね~。

あめりっこ、都はるみさん似なのでしょうか??あ、都はるみさんに失礼かも?!
うちでは、ヨーダに似てるとか言われています。あとチーキー♪
うん、でもこのファニーフェイス、クセになりますよね(*´∀`*)

マトさんは、ついつい見とれてしまうお気に入りの子です。難ありでも
お迎え出来て良かったとつくづく思いますね~('-'*)
もちろん、マジョ子もスゴイ好きですよ♪

2015/10/18 (Sun) 13:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マキ◎マキさんへ

わんこってこういう特別感ってすごく分るみたいで、
優越感に浸っている表情が良く出ていますでしょ?!(*´∀`*)
あめりっこは一番下っ端ですが、こういう待遇を受けた後だけは、
他の2匹に対して生意気になったりします(^^;)

マトさんのニャンコのお洋服、おととし??くらいにネットショップで何気なく
購入したものですが、着せるととてもカワイイのでお気に入りなのです♪

2015/10/18 (Sun) 16:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する