わたしにも、読ませて♪

休日の食後のまったりタイム、あきさん(夫)がソファで雑誌を読んでいますと、例の白い子がやってきました!

BLOG3713.jpg

なぜか、カメラ目線。。。
なにか企んでますね!

BLOG3717.jpg

眠いときか、牛皮ちゃむちゃむしてるとき以外、一人で遊べないミーシャ。
あきさんにちょっかい出し始めましたよ!

BLOG3715.jpg

つーか、ミーシャ、字読めないでしょ~~

BLOG3716.jpg

と、一緒に読書するフリして、強引にあきさんのお膝に潜りこもうとしていますね~!

BLOG3714.jpg

その後、しつこくあきさんにせまったので、膝から下ろされてしまいました
あきさん攻略に失敗したミーシャ。
少し不満げな?悲しげな?表情ですね(^_^;)

ミーシャ、しつこすぎると嫌われちゃうよ!
時には、引かないとだよ~~(^o^)

ぽちっとよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

ミーシャちゃん一緒に読みたかったの前に 笑
きっと相手して欲しかったんでしょうねぇ~(^-^)

毛布に顔うずめて可愛い(*^_^*)

2011/12/05 (Mon) 15:56 | とも! #- | URL | 編集

ひざ掛けのしたにはもぐりたいのよ~~

あきさん!!オマタに入れてあげて(笑)

うちはいつも満員御礼ですよo(*__)ノ彡☆バンバン

2011/12/05 (Mon) 23:09 | せつ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんのカワユイおちりとそのザンネンそうなお顔。。。今すぐ飛んで行って私の懐にいれてしまいたくなりました。ミーシャちゃんには大迷惑ですね(・-・*)

2011/12/06 (Tue) 12:29 | たるほ(tallhooo) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

ミーシャは一人で遊べない子だからね~~!
かまって攻撃が激しいの!
もうちょっと大人になって欲しいです(>_<)

こういう時もう一匹いたら、2匹で遊んでくれるかななんて思ったりして。。
ともさん家は遊び相手に不自由しませんね(^o^)

2011/12/06 (Tue) 12:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ミーシャの場合、大人しく膝に乗ってる感じじゃなくて、顔のあたりしつこく舐めたりとか、洋服噛んだりとかするの!まだまだ子供なのですね~~

でも3兄弟が膝に乗ったら足痺れちゃいそうだよ~~(>_<)

2011/12/06 (Tue) 12:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

ミーシャのおちり可愛いでしょ!最近丸くなって(太って)可愛い形だなって思ってますの(*^_^*)

ミーシャは人見知りちゃんですけど、たるほさんはチワワの扱いに慣れてらっしゃるから、お膝に乗っちゃうかもですね~~!

2011/12/06 (Tue) 12:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する