オサレな食玩♪




本日はブライスさんと食玩ネタです(*´∀`*)



PA164407.jpg

リーメントの「ナタリーちゃんのパリのおやつ」です♪

前に姉にもらったヤツ☆今更、紹介!!
ドールショウでGetしてきてくれました。リーメントも扱っているのですね~( ・∀・)

PA164408.jpg

全8種!

PA164410.jpg

だよね!( ̄∇ ̄)

PA164409.jpg

「早く開けなよ。。。」的なブライスさんたちの視線!

PA164411.jpg

グッディさんがしゃしゃり出てきたっ!!

PA164412.jpg

せっせと開封作業。

PA164416.jpg

じゃ~~ん♪
グッディさんがセッティングしてくれました(*´∀`*)

PA164415.jpg

これは、一番の「フレンチカップケーキ」ですね!紅茶の缶も付いてます。
缶の中にはちゃんと茶葉も入っているのですよ!細かいですよね~。

PA164417.jpg

「さ~~て、いただきや~~す♪」

PA164419.jpg

妙にやり遂げた感を出すグッディさん。

だが、また一箱しか開けてないし。。。グッディさんは途中で遊んじゃうタイプですので、
次回は他のコに手伝ってもらいますね( ̄∇ ̄)



↓オマケ
PA164414.jpg

「ホラ、食べなよっ!!」

出た!!ダークネス☆グッディ(゜Д゜)

オマケのガム??は表面が溶けて袋に張り付いてました(^^;)
ちゃんと破棄しましたよ( ・∀・)たべてないよ!



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うわぁ~~~うらやましい♪
これ、可愛いですよね。
お洒落だし・・・・

ぜひ・・・皆さまでアフタヌーンティをなさってみてはいかが?

うちの子も近くならおよばれされたいですよぉ♡

2015/10/19 (Mon) 11:54 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

コレはとってもオススメです♪ってまだ一箱しか開けてないのに(^^;)

キャラクター感がないので、ブライスさんのお部屋のディスプレイに
向いていると思います。あと色使いも素敵(*´∀`*)

姉はワタシよりもドールでも食玩でもお洋服でもディープにハマっていますので、
なかなか目が肥えています( ・∀・)

しま りすこさんちの素敵ガールたちとお茶会!!いいですね~(*´∀`*)
でもウチは庭もオウチも散らかってるから恥ずかしいわ~~(゜´Д`゜)

2015/10/19 (Mon) 13:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する