オサレな食玩~Part2~




本日、ブライスさんと食玩ネタです♪

前回の記事の「ナタリーちゃんのパリのおやつ」の続きとなります!


PA164422.jpg

「カフェスイーツ」

ワッフルなんて本物に見えますよね~。美味しそう♪

PA164425.jpg

「グランマとティータイム」

PA164427.jpg

ひとつ、ひとつカードが付いており、
このような素敵なエピソードも書いてあります(*´∀`*)

PA164426.jpg

「小麦粉」と「カカオ」の缶には中身もちゃんと入っているよ!

PA164423.jpg

[南仏ジャムとババロア作り」

PA164424.jpg

こういうエピソードまで考えたり、企画開発される方は楽しいでしょうね~。

「フランボワーズは粒の状態のものを3つは付けましょうよ!」みたいな!!

PA164428.jpg

ちょっと休憩。。。。

PA164431.jpg

休憩が済んだら、仕分け作業です。
今回はマジョ子がお手伝い♪
(前回のグッディさんは途中で遊んでしまうので、作業が進まなかった為!)

PA164432.jpg


このように、種類別にジッパー付きの小袋に仕分けします。
箱のままの保管ですとスペースをとりますので、なかなか良いですよ♪

皆様はどのように保管されてますか??




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




PA164429.jpg

マジョ子は仕事が早いので助かりました!


そんなこんなで、「ナタリーちゃんのパリのおやつ」もう少し、このネタ続きます!
次回はごっこ遊びに応用編です(*´∀`*)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

お!遊んでるね!!

発売当時はリアルで精巧なものを求めていて
(海洋堂命!!!みたいなところもあったw)
ナタリーちゃんはちょっとおもちゃっぽいかな?
と、思ったのですが
…これ、今見ると可愛らしさとリアルさのバランスがイイ!
お人形さんと飾ったとき、引き立てあうよね!

特にババロアなんかは、おもちゃっぽいwと感じていたけど
逆にこの色合いが雑貨ぽくって可愛いなと思う!

これらのアイテムからは
リーメントの心意気というか…
ミニチュアが好きなんだよーって心が伝わってくるよね!


ウムウム!
ブライスさんと、組み合わせてガンガン遊んでくださいよぅ~( ̄∇ ̄)

2015/10/20 (Tue) 10:55 | まーじょ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 13:10 | # | | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

フフ!やっと開封したよ( ・∀・)

そうだねぇ~、色味はリアル過ぎなくて、少しくすみ系のレトロなおもちゃっぽい
雰囲気もあるので、ブライスさんと相性がいいみたいだね♪
あと、シンディーちゃんとも絶対相性イイヨ☆アイツラ、古いドールでくすんでるからさっ!

ちっちぃの野望は、シンディーちゃんのレトロテイストなキッチン家具を揃えて、
ナタリーちゃんの食玩でごっこ遊びをする!!です(*´∀`*)

まあ、揃わなくても、チョイチョイコレらで遊ぶけども!!

2015/10/20 (Tue) 16:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する