祝!ミーシャ・5歳のバースデー♪♪♪




本日、10月20日はミーシャの誕生日でございます(*´∀`*)めでたく、5歳になりました♪


HappyBirthday!!しゃーたん☆
P9224164 (2)

以前、撮影した写真ですが。。。(^^;)

PA164477.jpg

ものすごく健康優良児ってわけではございませんが、、、
大きな病気もなく、無事5歳を迎えられました!

PA174488.jpg

これからも、ミーシャなりにミーシャらしく、健やかに穏やかに楽しく過ごせていけたら
と思います(^-^*)

とにかく、かわいいミーシャ☆です♪(とにかく明るい安村的な!)


PA204527.jpg

誕生日プレゼントは、あったかグッズです!

ケーキは今回注文しなかったので、週末手作りするかも?!出来るかなぁ~、、、
ちょっと不安( 。-_-。)

明日、3匹とも美容院の予約をしてありますので、キレイになったら、気合いを入れ直して
みーたんの写真を撮りますね~~(^^)/



ぽちっと↓好きだ~~~~~!!!(゜´Д`゜)ぶちゅっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ミーシャちゃん5歳の誕生日おめでとう!
ちっちぃーさんあきさんおめでとうございます~♪

いつまでもパピーっ子みたいな可愛いミーシャちゃん❤
ほけけ~な表情の裏には長女の威厳もあって(笑)
その何とも言えないギャップも心くすぐります!(*^_^*)
妹達の良きお姉ちゃんとしてこれからも元気にまったり(笑)
楽しく過ごしてくださいね~
ミーシャちゃんなりのミーシャちゃんらしくね!
とにかく可愛らしいミーシャちゃん(とにかく明るい安村的な!(笑)
ミーシャちゃんの一ファンのおばちゃんより❤

手作りバースデーケーキ!がんばってね~(*^_^*)

2015/10/21 (Wed) 09:24 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ko-miさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうごさいます~♪
ミーシャにも伝えておきましたよ(*´∀`*)

本当に5歳になって、甘ッ子ちゃんでどうしようもないバブたんです( 。-_-。)
でもわんちゃんってパピー時代も当たり前にカワイイけど、歳を重ねるごとに
益々可愛らしくなるのは不思議ですねぇ!

そう!ミーシャ一見ぽやんとしてるのに、キレると最強ですからね( ̄∇ ̄)
このギャップがミーシャの魅力の一つです♪ko-miさん、さすが、よく分っていらっしゃるゥ~~♪
ウレシイです!!

バースデーケーキ、、、ちょっと自信ないです( 。-_-。)
果たして、ミーシャはケーキにありつけるのかっ!!

2015/10/21 (Wed) 11:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

イイぽるしてるなー!(・∀・)

ぽるだけでご飯三杯イケそうだよ!!

2015/10/21 (Wed) 19:05 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

「ゴハンのお供にぽる!!」(*´∀`*)

実際、ミーシャのぽるは塩昆布の香りがするからな~♪
白ご飯にぴったり?!

2015/10/21 (Wed) 20:43 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

しゃーたん☆5歳のお誕生日おめでとう~
人間でいったら二十歳の乙女かな?
(ワンコは人間の年齢かける4ときいたような)

週末のちっちぃさんの手作りおやつ楽しみだね。
これからもかわゆいしゃーたんで、楽しませてね^^

2015/10/23 (Fri) 01:09 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ありがとうございま~~す(*´∀`*)

チワワですと、5歳は人間の36歳くらいだそうですよ!
ワタシの持っているチワワ本で調べてみました♪
(犬種によって、すこしずつ換算法が違うらしいです。)

ですので、残念ながら、乙女ではなく、中年?!
まあ、女盛り!!とでも言っておきましょう( ̄∇ ̄)

これからも、しゃーたんを筆頭にウチの3匹を温かく見守って
くだされば幸いです♪

2015/10/23 (Fri) 13:08 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する