寝袋しゃーたん♪



まずはワンコネタです、そしてちょっとブライスネタあります♪



PA224539.jpg


誕プレの寝袋に入れられた、しゃーたん☆
ウサ耳になって、少し警戒中。。。

PA224541.jpg


「ふゥ~~、、これで寝ろってか!」


PA224560.jpg


「あ、結構イケテルかも、この寝袋~。」


素直なしゃーたんでした(*´∀`*)


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



続いて、ブライスさんネタ↓本当にちょっとだけど(^^;)









PA234570.jpg


ミディのメラニーさん、我が家にも来ています♪
まだ箱から出してないけど、とってもカワイイと思います( ・∀・)


PA234571.jpg


しばらく、ここに飾って置こうかな!!
イヤイヤ、早く出して遊んじゃおう(*´∀`*)


箱もとってもオシャレなデザインなので、ついこのまま飾りたくもなったりしますね♪



ぽちっと↴「早く出したげてぇ~。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おお、しゃーたんのふわモコ寝袋、私も潜って寝たい。
(どんだけ大きいものになるかと思うと怖い)
しゃーたんの寝姿、オコジョみたいでかわゆすです。

わーい、メラニーさんだ!
メラニーというとつい風と共に去りぬのメラニーさんを思い出して
しまい、地味めながらいいところはがっつり持っていくイメージ女子
なんですが、ミディさんメラニーさんはひたすらかわゆい。
早く出して見せてください~(懇願)

2015/10/23 (Fri) 22:32 | すみれん #- | URL | 編集

メラニーさん頑張ってスルーしたけど
箱入りさんみるだけでムラムラします(T ▽ T)

遅ればせながらミーシャちゃんお誕生日おめでとーございます!
5歳はいちばんワンコにとっていい時期と言われてますけど、
幸せいっぱいの一年になりますように(*´ω`)b

2015/10/24 (Sat) 00:15 | shimicci #- | URL | 編集

寝袋可愛いですね。暖かそう~
うちは、もぐれない仔なので使えないです。
お揃いのマットはちょうどキャンペーンだったのです。

ミディさんいつかお迎え出来たらなぁと思っています。
メラニーさん早く見せてください。

2015/10/24 (Sat) 00:26 | chisa #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

あ、やはり、オコジョに見えます?!
ワタシも二本足でたまに立ってる事があるんですが、
「あ、オコジョが居る!」って思いますもん♪
白くてちっこいから似てますよね('-'*)

遂に、ミディ助二人目~~(*´∀`*)
一人じゃ可哀相だもんね。。。
3人までは増やしたいです!!ムフン!

2015/10/24 (Sat) 21:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

メラニーさん、箱の外が覗くだけでも、とってもカワイイお顔をしていますよ( ・∀・)
shimicciさんもどうですか♪ムフフッ!!

ミーシャにお祝いのお言葉ありがとうございます!
5歳ってワンコにとって良い時期なのですねぇ?
確かに若いときより、どんどん可愛くなっていくような。。。
親バカかしらむ??( ̄∇ ̄)

2015/10/24 (Sat) 21:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

chisaさんへ

寝袋系は好き嫌いあるかもしれませんねぇ('-'*)
ミーシャは潜るの好きなので、最初だけ戸惑っていましたが、
すぐに自ら奥へ潜って眠ってしまいましたよん♪

ミディさんも独特の可愛らしさでハマるとすごく好きになってしまう
と思います。なのでちょっと危険(^^;)
うん、でもオススメですよ、chisaさんもミディさんいっちゃおう!!

2015/10/24 (Sat) 21:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する