ウチのユビキタス的なガール☆




本日、ブライスさんネタです♪


先日、満を持してやって来た、「メラニーユビークガール」さん↴

PA254573.jpg


箱だし!!

カワイイよぉ~~~(゜´Д`゜)

PA254574.jpg

ヘアスタイリングはワタシ流の逆さにしてブルンブルン振る!という
無造作寝起き風。。。

PA254576.jpg

ウチでは、ちょっと似ている感じのクチビルのミクしゃんと記念撮影だよ( ・∀・)
って、リップが全然写ってないけどね。。。

PA254577.jpg

「同じ芸能事務所の先輩アイドルと新人子役」みたいな画。

PA254579.jpg

ミディさんってこの角度もカワイイわぁ~~(*´∀`*)

鼻筋やアゴのラインが繊細で、外国人の子供って感じですかねぇ~。


メラニーさん、とっても気に入りました!

クチビルはもちろんの事、とにかく髪色がキレイです。
陰影がキレイに出るのでパーマをもっと強調すると、とても素敵に写真が撮れるんじゃないかと
思います。後は、前髪はもうちょっと短い方が良いかなぁ~。
わざと不揃いにクセが出る感じでカットすると、とても可愛くなると思いますが、、、
勇気がないので、しばらくこのまま楽しみます(^-^*)

皆様はデフォのまま、楽しむのかな??それとも自分流に染められるのでしょうか??
ちっとキニナル今日この頃。。。





ぽちっと↴「アレ?あたしとの感動の初対面は??」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~ん、かわいいよ~
やはり、オダニミユキさんが手掛けられただけの
ことあるな~
ダッチェスさんと、髪の感じは似ている気がする
ので、OFだけでも手に入れて、なんちゃってメラニー
さんにしてみたいような。

うちのダッチェスさんも、前髪が長くてどうしようか
迷い中で、放置中(笑

次回はピクシーさんとのツーショット希望♪

2015/10/25 (Sun) 14:28 | すみれん #- | URL | 編集

メラニーちゃん、ウェーブが広がらずちょっと薄毛?ようで
自己責任ですが、ちっちぃさん流に
ごめんよーと言いながら、ブルンブルンしてみました♪
空気が入って、良い感じになりましたよ(*^^)v

2015/10/25 (Sun) 18:46 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ほんと、さすが!!オダニミユキさん!ですよねぇ( ・∀・)
素晴らしいセンスだと思います♪

益々、ミディにもハマりそうで少しコワイ気も致します(^^;)

ダッチェスさんもとってもカワイイと思います!
お肌はダッチェスさんの方が綺麗なんじゃないかな??(ショップで実物見ました。)
リップも繊細ですよね~。
メラニーさんはもっとおもちゃっぽい感じ!全体の雰囲気的にその方が合ってるからだと
思います。

前髪カットは勇気が要りますよね!あと後々、自然に上がってきて程よく短く
なる可能性もあるし!

ピクシーさんお待ちかねですので、ご対面させてあげないとですね(^-^*)

2015/10/26 (Mon) 14:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マキ◎マキさんへ

おっ♪メラニーさんお迎えされたのですね~(*´∀`*)

そうそう!ワタシもブルンブルンするときは、「スマン!辛抱してくれっ!」
と言いながら、なるべく早く終わらせてあげます( ̄∇ ̄)

内側の方がパーマが強くかかっている事が多いので、内側に空気を
入れてほどよくほぐれると、ボリュームが出て自然にふんわりしますよね♪
うん、でも自己責任。。。勢い余ってすっ飛ばしたら、シャレになりません( 。-_-。)

2015/10/26 (Mon) 15:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

メラニー可愛いョね~!

ちょっと予想してたより可愛くて…
肌色もとても好みだったなー!

うっかり、メアリーアンも予約しちゃったんだけど
すっかりミディにはまってしまった。
ミディはネオブラより場所もとらないしね!…キヒヒヒヒ…。

2015/10/26 (Mon) 17:25 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

メラニーさんはスゴイ個性的なのかな!と思いきや。。。
ほんわりカワイイGirlだよね( ・∀・)

この子は肌色とメイクと髪色のバランスがとっても良いと思う!!
って、ミディ二人目の自分が言うのもなんだけど~。
髪色って言ったら、トゥインクルさんも素敵だよね~!
彼女は顔もOFもすべてカワイイけどね!

エエっ(゜Д゜)!!メアリーさんも予約済なのか~。うっかりし過ぎじゃなかい?!
でもミディ、ちっこいからね☆いいか♪

2015/10/26 (Mon) 18:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミディ可愛い♪公式だと正面しかお顔が見られないけど
ちょっと横が可愛いですね。
お迎え考えてみます。

2015/10/26 (Mon) 21:15 | chisa #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

chisaさんへ

そうなんですよねぇ~( 。-_-。)公式画像ですと、イマイチ雰囲気が分らない部分も
ありますよね~!
3D画像とかにならないカナ~♪

ミディさん、ツンデレな表情がカワイイですよん( ・∀・)
あと首かしげがたまらんです!

2015/10/27 (Tue) 00:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する