ぷりまどり☆娘♪



本日、ブライスさんネタです。



PA254607.jpg


ズンッ!!!
ハロウィンも近いので、ホラーちっくに加工してみた( ・∀・)

特に手前のミシャさんが激コワ(゚Д゚)。。。

PA094321.jpg

またオソロで作ったプリーツワンピ。

プリマドーリー気取りです♪

PA094323.jpg

もう冬も近いのにノースリーブなのさっ!

もともと、プリマドーリーシリーズは、ブライスをお求め安く!って事で
OFはシンプルなので、その点を忠実に再現してみたってことにしましょう( ̄∇ ̄)


PA104328.jpg

久しぶりのモデルで張り切るローズさん(マドモアゼルローズバド)♪

この柄が一番お気に入りです(*´∀`*)


PA104331.jpg

ローズさんはスペリオールなので伏し目がちで少し大人っぽくて上品なお顔ですね~。


PA094320.jpg

ローズさんとまりぺ氏が着用している柄は「はじめてのブライス時々くまポメ!」のshimicciさんへ、ミクさんのリップ&チークカスタムのお礼として、差し上げました♪(勝手にオソロイにしてキモイでしょ。。。)

PA104326.jpg

「リセエンヌ」っぽい雰囲気と評されちゃって、ワタシ浮かれちゃいましたわぁ~(*´∀`*)

ちなみに、ワタシの中ではローズさんのは「梨色の彼女」、まりぺ氏のは「レトロなリカ服」
ミシャさんのは「焼き芋」と密かにネーミングしていました。我ながらヤヴァイセンスです(^^;)

PA084319.jpg

あきさんのお仕事を見守る、まりぺ氏。。。



ワタシのど下手なオヨフクを送りつけちゃって、全然お礼になっていないような気がして
申し訳ないのですが、、、( 。-_-。)

shimicciさんちの素敵かわいいモデルさんに着ていただいて感無量でございます♪
ありがとうございました~~(^^)/


PA194526.jpg

「美少女気取りのミク氏。」




ぽちっと↴初代ぷりまどり☆もどき♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハロウィン近くなってきましたね。
ハロウィン服作ろうと思っていたけど、どうやら間に合いそうにない。。。

プリマドーリー3姉妹、色違い(柄か)それぞれお似合いですね~
ミシャさんのネーミング、う~ん、ちょいとなんですね。
小豆色の彼女(余計なお世話だよ~)とかはどうですかね(笑

美少女気取りのミク氏。
そう、この角度はブリジットバルドーみたいに小悪魔っぽいですよね♪
(うちのミク氏もこの角度で見えるように固定?してます)

2015/10/27 (Tue) 23:25 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

皆様、ハロウィンとブライスコラボで素敵な記事を続々と
UPされてますよね~(^-^*)拝見していて楽しい~~!!
ウチはのんびりしていたら、もう目前。。。
このまま何もせずにスルーしてしまいそうです(^^;)

一つの型紙を始めると、同じ物を何枚を作らずには
気が済まないんですよね~。なので必然的にプリマドーリーごっこをする!ってな訳でございやす♪
小豆色の彼女!ナイスです♪響きだけ聞くと和風な女子って感じ(*´∀`*)
ウンウン、キモノも作りたいのゥ。。。村娘みたいなヤツ。そしたら小豆色で作るみたいな~('-'*)

なるほど~!確かに!!
ウチのミク氏はぷちゅリップにしてもらったので、ブリジットバルドーですね~。
すみれんさんちのミク氏も小悪魔系なのですね~!
それぞれのオウチの違った個性のミクさん、面白いですよね~♪

2015/10/28 (Wed) 13:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

うふふ〜、お礼が遅くなっちゃいましたけど
ステキOFどうもありがとうございましたー(*^ω^*)ノ彡

ワタシは『レトロなリカ服』がお気に入りです♪
冬でもノースリ好きだからいっぱい着回しちゃいますよ!(^m^)
また、いつでもぷちゅリップ計画お待ちしておりますw

2015/10/31 (Sat) 00:44 | shimicci #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

お礼だなんて、とんでもないですよ~~(゜´Д`゜)
でもわざわざ、コメントくださりありがとうございます♪

[レトロなリカ服」( ・∀・)チェリーさん、もの凄く可愛く着こなしてた!!
日焼け肌のオシャレなリカちゃんって感じでしたよ~!
ナルホドーって新鮮でした!
自分で着せ替えしてると、ワンパターンになってしまうのでね~(^^;)

ロンモチ!女王さまも持ち前の気品でまさにリセエンヌ様でしたよん♪

2015/10/31 (Sat) 20:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する