お留守番

この前の日曜日、ミーシャにお留守番してもらい、旦那と二人でお買い物に出かけました。

クリスマスツリーやカレンダー、あったか用品など買って、7時間程度のお留守番でした

わたしが、いつも家にいる為ミーシャはあまり長いお留守番に慣れていないので、そんな日は、歓迎がハンパないです

今日は、その様子を紹介しますね♪
BLOG3718.jpg

BLOG3720.jpg

BLOG3719.jpg

BLOG3722.jpg

BLOG3721.jpg

ブレブレですみません(_ _)
なにせ、動きが激しいものですから!!
こんな感じで、かまくらベッドの上で何度もピョンピョンしてアピールするんですね~~♪

不用意に近づくと危険なので(猛ダッッシュしたり、興奮しすぎて逆くしゃみしたり。)ミーシャが落ち着いてからかまうようにしています

BLOG3723.jpg

正気を取り戻したミーシャ。

今度は一緒に行こうね♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

寂しいかったらうから
本当スゴく嬉しそうなミーシャちゃん!!
お留守番ありがとうね!だね( ´ ▽ ` )
イイお買い物出来ましたか?

2011/12/06 (Tue) 16:30 | せつ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
ミーシャちゃんお留守番子だったのね
熱烈歓迎はうちも同じですよ
私がブーツを脱いでいる時に旦那様が先に室内に戻って
ゲージを開けちゃうから大変なんです
「まだ開けないで~」という私の言葉が聞こえてないのかしらね
ゲージを開けた旦那様には目もくれず玄関に一目散で
大変な事になりますの・・・

解りますよ~ハンパない状況・・・
7時間は長かったんでしょうね~

私が入院したらどうなる事やら・・・

2011/12/06 (Tue) 21:27 | refugemama #- | URL | 編集

そうそう!これがあるから可愛いのよね~
はち切れんばかりの尻尾フリフリなんですよねっ。
みーしゃちゃんのジャンプが物語ってるね~ウレシイ~~って

正気を取り戻した時のお顔テンション低く、
はしゃいでいる時の笑顔がサイコー!

2011/12/06 (Tue) 22:30 | まあや #- | URL | 編集

うちは、ハウスのときにフードをひとつ持って誘導してるんだけど
そのときのピョンピョンがミーシャちゃん並みにすごいですょ( *´艸`*)
あれはほんと可愛いですよねー♪

おかえりのときは、そんなにはしゃがないかも・・
え・?うれしくないのかなー?!(´・ω・`)

2011/12/06 (Tue) 23:30 | yoko #- | URL | 編集

こんにちは!
ミーシャちゃん、すごいジャンプ(@@)
かなりピョンピョンしてますね(^^)

こびんも仕事から帰ると、すごいんですよ(笑)

2011/12/07 (Wed) 12:06 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

いつもすごいはしゃぎ方なんですよ~(>_<)

今年はとっても小さなツリーを買いましたので、近々、ブログに乗せたいと思っています(^o^)

2011/12/07 (Wed) 12:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

そうそう!正気の時との顔のギャップがすごいでしょ!!

はしゃいでるときは、動いて暑いのか、ベロもべろーーーんてでちゃうんですよね~~(*^_^*)

2011/12/07 (Wed) 12:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

うちも同じですよ!
旦那が先にミーシャのサークルに行くのですが、無視して私の様子ばかりうかがっていますね!
旦那、完全に透明人間化しています!

ママさん、不在中はきっと3匹とも寂しいでしょうね。
特にそらくんが心配ですかね。でも、きっと天真爛漫なメイちゃんとおっとり優しいクウちゃんと仲良くママさんの帰りを待っててくれるはずですよ(^o^)

2011/12/07 (Wed) 12:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

yokoさんへ

ピョンピョンジャンプ可愛いですよね~~!

ちぃちゃんはちょっとクールなのかな?
大人の女子ちわわなんですね!でもきっと、心の中ではうれしいはず!!(^^)/

2011/12/07 (Wed) 12:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

そうなんですよ!
たまにサークルから出ちゃうんじゃないかと思うほどのジャンプ力なんです(>_<)

こびんちゃんはどんなお顔で歓迎するんでしょうかね?
お得意のびっくり顔かな??(*^_^*)

2011/12/07 (Wed) 12:38 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する