ロッタと遊ぼう♪




本日、ワンコネタです(*´∀`*)




とっても寒くなって参りましたが、、、、我が家の部活少女ロッタさんは
相変わらず元気ですよ~。


PA164445.jpg


カニさん前足も健在♪


PA164452.jpg


何をそんなに真剣に見つめてらっしゃるかと言いますと、、、


PA164459.jpg


このおもちゃで遊びたいらしいYO♪
ちょっと、ろっちん近すぎるけどね。。。


PA164453.jpg


投げると、シャ~って持ってくるけど、それ前見えてんの??( ̄∇ ̄)


PA164451.jpg


グイグイ、引っ張りっこも大好きさっ(*´∀`*)


PA164471.jpg


こんな風に被せて遊んでみたり♪


PA164467.jpg


急に捕獲してみたり!!
ろっちんの不本意そうな顔、結構好きです♪


PA164473.jpg


こんなオモシロショットで撮ってみたりね!




ロッタさんは、かなり力強いので多少手荒に遊んでも大丈夫なので、
なかなかテンション上がって楽しいですよ(^-^*)
ただ疲れている時はちょっと勘弁な相手です( 。-_-。)


他の2匹も、ロッタさんは圧倒的に力が強いので、引っ張りっこ遊びには
全く乗りません。ブンブン振られるとワタシでさえ手首を痛めそうですから、
きっとイヤがられるんでしょうね。。。


ですので、たまにワタシが手荒にお相手をしています( ̄∇ ̄)





ぽちっと↴「幼少の頃よりのアスリート」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

おお元気いっぱいのロッタさん。
真剣に見つめるお顔とお目目に萌え~

元気いっぱいのロッタさんには、わが?あめりっこは
とてもかないまへんな~
不本意な口元がええわ٩( ‘ω’ )و

2015/11/01 (Sun) 21:57 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

いつだって、ロッタさんは遊びは真剣です♪
少し運動能力が高すぎて、コチラは持て余し気味ですが( ̄∇ ̄)

あめりっこは勝てない勝負には最初から参加しないタイプ
らしいですよん!
大乱闘の時だけは、どさくさに紛れて参加して生意気していますけどね( ・∀・)

「ムゥゥ。。。」っとした不本意フェイス、味がありますよねぇ♪

2015/11/02 (Mon) 01:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する