ポンチョが似合う大人女子。




ブライスネタです♪




アシュトンドレイク社製 復刻ブライス 「パウワウポンチョ」↓


PA274612.jpg


なぜか、サボテンを見つめる。。。


PA274618.jpg


横目ブルー。


PA274625.jpg


横目グリーン。


PA274628.jpg


正面ピンクは下向きです。


PA274632.jpg


正面オレンジは若干下向き。


PA274639.jpg


髪の毛がめちゃくちゃ美しうございます!


PA274636.jpg


若干迫力がありあまって、コワイ部分もありますが、
なかなか面白い写真が撮れそうなお嬢さんです。

自然光で撮った方が断然キレイな子なので外撮りに向いていると思いますねぇ('-'*)
あと、存在感ハンパないので、引きで撮っても背景に負けない感じ??
ごっつい岩とか荒れ果てたお庭で撮るとカッコイイかも!!( ・∀・)

ウン、ウチのお庭は今ちょうど良い感じで荒れ果てているのでモッテコイだね☆





ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あらやだ!
アメリカンなお嬢もいらしてるのね( ̄∇ ̄)

お姉さんぽい感じですね!
海苔睫毛じゃないところも何気にpoint高いなー。
オレンジ目の横顔がすごく可愛いねぇ。

外撮り系女子か-!
スポーツカーも似合いそうじゃないの~?

迫力女子だし、荒波とマグロの一本釣り的なのもいいのでは?

2015/11/02 (Mon) 10:43 | まーじょ #- | URL | 編集

ヴィンさんぽいとおもったら、復刻版アシュトンドレイク嬢でしたか。
綺麗に巻いた髪に、ポンチョというのも西部劇にでてくる馬使いの
名手の謎の美女みたい。
荒くれ男どもを鼻であしらい、町を渡り歩いていくみたいな。
正面アイがかわいらしいのが、とってもいいなあ。

コスモスは終わってしまったでしょうから、枯れすすきの野原とか
セイタカアワダチソウだらけのすさんだ背景なんかロケ先にどう
ですかね。

ところで、このアシュトン譲は枠外なんですよね(爆笑

2015/11/02 (Mon) 14:58 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

マグロの一本釣りはアメリカのお嬢はしないよぉ~(゜´Д`゜)!!
ワイン片手にクルージングを気取るのがイイナ♪

マツゲは角度が独特で、ネオさんより長めで毛先がくるんとカールしていますよ!
なので、横顔がとっても素敵なんだよね~(*´∀`*)
ちっちぃもオレンジ目が一番カワイイと思う♪

ただ、お目々の色はなんか曇っているというか透明感がないんですよね~。
これも味なのかな??まぁ、キラキラしてない分、くすみ系の懐かしいような
暖かみのある写真が撮れる要素でもありますよ~。

あと、髪の毛の材質がネオさんとは違うっぽくて、かなり密度が高いのに
頭が軽いんだよね!そしてとってもキレイですよ。
そこはアシュトンドレイクさん、さすが!!ってポイントです!

おお!アキオ氏のイケテル、新スポーツカーと撮っちゃう?!撮っちゃう??

2015/11/02 (Mon) 21:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ムフン!
安心してください、枠外ですよ( ・∀・)
パウワウさんは裏枠で夏ごろ購入していた秘蔵っ子です。
季節的に今でしょ!!って、しれっと登場させちゃいました(*´∀`*)

公式枠はまだ1残ってますので~、誰にしようかしらむ?!ふんふ~~ん♪


正面アイ可愛らしいですよね!
ピンクアイはかなり下向きなので、本を読んでいるごっこみたいなのに
使えそうです♪

「枯れすすきの野原とか」・・・そうそう!そのイメージですよ~!
すさんだ感じの背景と撮るとすっごくカッコイイと思います。
ただ技術が伴わないのですがねぇ~( 。-_-。)

2015/11/02 (Mon) 21:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する