毛布が似合うしゃ~たん&メラニーたんお着替え♪




本日は、まずはわんこネタ、その後ブライスネタへと続きマッスル♪



PB014741.jpg


しゃ~たん♪(ミーシャ)

黒豆みたいなお目々で見つめられると、可愛すぎて身悶えます(゜´Д`゜)


PB014710.jpg


誕プレの時にあげたチェックの毛布にベージュのボディのコントラスト♪
もう背中だけでも、たまらない!!(飼い主にとってはね( ̄∇ ̄))


PB014729.jpg


ゲージの中で、てれんとした表情も乙なのですよ。。。

ミーシャったら、最近ますます香ばしくなってきて、「犬吸い」しまくりです♪
なんでかな??ちょっとフードを変えたから??
それとも、モフモフしてきたからかな~。

ミーシャは首の辺りのコートが一番豊富ですっごく柔らかいので、そこ目がけて
犬吸いしまくると極上気分でございやす(*´∀`*)





ぽちっと↓「吸いまくればいいじゃん♪」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





続いて、ブライスさんです↓






PA294679.jpg


我がユビーク娘、お着替えしやした♪

姉にもらったドールショーみやげのドレスです。
結構前にもらったので、季節的にはアレですが、、、、

ワタシお得意の今更お披露目ってやつです(^^;)


PA294683.jpg


ヘッドアクセもセットです♪(あとレースのソックスも!)
お花とレースのコサージュで色合いが淡くて、とっても素敵です。
アンティークっぽい雰囲気ですねぇ(^-^*)

お洋服はジャストサイズに仕立ててあり、背中でパールビース&糸ループで留めるように
なっています。その為、バッグスタイルもスッキリとしてエレガントです。

やはり本当のオシャレさんは後ろ姿まで気を抜かないってヤツですよね☆
ああ、、、後ろ姿も撮れば良かったな。。。( 。-_-。)


PA294687.jpg


フェミニンなお洋服もばっちり似合うメラニーたん。


PA294701.jpg


はうんっ(゜´Д`゜)カワイイのゥ♪
挑発してるのカナ!!


そして、オダニミユキさんプロデュースの「Cherry」ちゃん!
どんなお人形になるのか楽しみですよねぇ( ・∀・)

Dollybirdによれば、スーパーモデル体型ではなく「普通にスタイルの良い女の子」
のイメージにしたいそうで、コレ、ポイント高し!!ですよねぇ~。
ちょっと丸みがあった方が親しみやすくてカワイイもんねぇ('-'*)



おまけ↓
PA304706.jpg


ウェルカムスイーツでひとり盛り上がるメラニーたん。





ぽちっと↓「む~~ん。。。」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わんこは失礼ながら、猫と違ってにおう(失礼!)と
思っていたのですが、しゃーたんは違うのですね。
可愛いうえに香ばしいとは、理想のわんこですわん。

メラニーちゃん可愛さ全開ですね。
冬だってノースリーブはかわゆいし、いいと思いますよ。

そして、オダニさんプロデュースのCherryちゃん
恥ずかしながらそんなプロジェクトがあるとは知らず
今更ながら、サポーターになりたかったよ~
来年の楽しみが増えました。

2015/11/06 (Fri) 17:14 | すみれん #- | URL | 編集

飼い主でなくても、
ミーシャちゃんは…可愛いのだ ‼︎(←キッパリ)
癒やされまくりなのだよ(^_^;)

メラニーちゃんは、
今年一、可愛いミディです(私のなかでね)
ミディ服は、あまり持ってないので
冬でも…ノースリーブなのよ〜

2015/11/06 (Fri) 18:19 | マキ◎マキ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

猫ちゃんは、ボディ部分はあんましニオイがしませんよね??
肉球はとっても香ばしいけども!(昔は猫派でした。)

ワンコの体臭はかなり個体差があるように思います。
ロッタさんとあめりっこは全く同じフードなのに、体臭は全然、別物ですからね~( ̄∇ ̄)

ミーシャは元々香ばしいタイプなのですが、最近香ばしさUPしています♪
特に眠い時に発する香りがそそるんですよねぇ(*´∀`*)


オダニさんの「Cherryちゃん」、ワタシもなんか知ったかぶりで書いてますが、
最近知りましたのよ!!(何しろDollybird自体初めて購入したので!)

もしや、、、サポーターでないと購入権利ないとか?!でしょうか(゜´Д`゜)
でも、それはそれで仕方ないですよね。サポーターあってのプロジェクトですものねぇ~。

購入出来る出来ないは抜きにしても、完成が楽しみなお人形ではありますよね~♪
これからも要チェックですよねっ( ・∀・)

2015/11/06 (Fri) 23:53 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マキ◎マキさんへ

まじすかっ♪やはり、マキ◎マキさんはミーシャ推しですなっ( ・∀・)
はぁ、ブログでは、ミーシャの超芳醇な香りまではお伝え出来ず残念です( 。-_-。)
スーハー、スーハーしたら、もう体中の力が抜けて昇天するような香りでございます♪

メラニーたん、めちゃ可愛いですよね、もう犯罪レベル!!
ウチもミディ服はホント無くって。。。
作るにもネオさんの方で手一杯なので、オクで捜してみるかと
最近、物色しています(^^;)

2015/11/06 (Fri) 23:59 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

Cherryさん、もちのろん、欲しい人は買えるはず(でも、限定数が
あって、結局変えずにプレ値というのはおおいにありそうですけど)

サポーターなら、ランク別にポストカード、アウトフィット、ドール一体
いただけるという寸法らしいです。
でも、もちのろん(しつこい)アウトフィットとドール分のサポーターの
枠はいっぱいになり、閉められてしまったわけで。。。
詳しくはWEBで(笑

https://nextwaves.jp/project/home/473

ま、出来上がりに期待しときましょう。

2015/11/07 (Sat) 15:32 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

教えてくれてありがとうございます(*´∀`*)
早速WEB見ましたよ~~!

ポストカードのサポーターは今からでもOK!みたいですね♪
しかしドールのサポーターの金額が結構な額ですが、、、

実際の販売価格はコレ+αってことでしょうかねぇ( 。-_-。)
ムッフー。。。お金を貯めておかねばなりませんね。
来年夏頃の完成かしらん??すると誕プレにするって手もありんす( ・∀・)
気が早いけど!


まあ、すごい競争率になりそうですけどねん!
お互い、出来上がりを楽しみにしましょうね~(^^)/

2015/11/07 (Sat) 16:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する