それぞれの思い。




本日、ブライスさんネタです( ・∀・)



PB134902.jpg


一見、微笑ましいふたり。


PB134901.jpg


グッディさん(ッフ!ひよっこめが。。。)

メラニーたん(サーカス団の人かなぁ??)


PB134903.jpg


メラニーたん(それにしても、頭デッカイなぁ。。。)


PB134904.jpg


グッディさん(ん?わたしのビューティーさに釘付けじゃん??このちびっ子!)



ネオさんとミディさんの絡みって、楽しいです♪
ミディさんはアイムーブと首かしげ機能のおかげで、絶妙なニュアンスが作れるし!!

こうして、並べて座らせるだけで、心の会話が聞こえてきます。
しかし、オーナーがワタシなので、聞こえてくるのは大抵ダークな会話。。。(-_-)




おまけ↓
PB034758.jpg


ミーシャ・ペロリンスキー!(ロシア名)

ペロリチョフ書記長でもイイヨ☆





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

メラニーちゃんの目線、可愛いですね♪

グッディさんは、あんまり、見かけない気がする?!
リップが、はっきりしてて
なかなかの美人さんなんだけどなぁ~

おまけのミーシャちゃん、ありがとうございます(#^.^#)
ミーシャ・ベロデジャノフ  では?

2015/11/14 (Sat) 19:01 | マキ◎マキ #- | URL | 編集

女の世界はとかく。。。
グッディさん自意識過剰のお局っぽくて、メラニーたん従順そうで
食えないやつ(笑
でも、食えないメラニーたん超かわいいわ。

シャーたんは安定のまったりペロリン顔。
お名前、ミーシャ・ペロリコワなんてどうでしょう。←のっかるひと

2015/11/14 (Sat) 22:47 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マキ◎マキさんへ

メラニーさんは、何だかいつも妄想に耽っているような表情をしているように思います('-'*)
あんまし、しゃべらないけど、頭のなかでは色々考えてるみたいな!

そうでうよねェ、、グッディさんってよそ様のブログを拝見していても
登場率低いかもしれませんね~(^^;)美人さんなんですけどね!
ウチのグッディさんは、ダークでアイロニックな表情がウリですので
ごっこ遊びの際には重宝しているのですよ( ・∀・)

「ミーシャ・ベロデジャネフ」!!カッコイイ(*´∀`*)
なんか強そうだしぃ~♪

2015/11/16 (Mon) 00:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

そう、女の世界ってねっ( ̄∇ ̄)
表では褒め合うけど、裏では何を考えているのか分からないみたいな!!
ひぃ~~、コワッ(゜´Д`゜)

ウンウン!ミディさんって、見た目は、ばぶちゃんみたいで可愛いですけど、
実は、なかなか油断出来ないヤカラですよ。。。ミディ同士でもあんまし馴れ合わないみたいな
感じしますよね。みんな自分が一番可愛いと思ってるに違いないっ( ̄∇ ̄)

でも、そんなミディにワタシ夢中になってきちまいましたよ。。。やっべ。

「ミーシャ・ペロリコワ」!素敵(*´∀`*)♪
フィギア・スケーターみたいだわぁ!

2015/11/16 (Mon) 00:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する