ぎくしゃくからの仲良し!




本日、ブライスネタです( ・∀・)




PB144905.jpg



っぷ!!( ̄∇ ̄)ヴィッキーさん、マジメかっ!ってツッコミたくなる表情です。

久々の登場のおふたり、、、レジーナ・アーウェンさん&ベリー・ヴィッキーさん(*´∀`*)



PB144924.jpg


ヴィッキーさん、女王の隣で緊張してたから、
もうちょっと仲良くね!ってくっつけて座らせました( ・∀・)


PB144929.jpg


緊張和らぎ、やる気を出してきたヴィキ氏!!


PB144935.jpg


やっぱり、美人なアーウェンさん、見惚れちゃう(゜´Д`゜)


PB144911.jpg


寒くなるとほっこり暖かみのある赤いリップもいいです♪
秋冬のお洋服に合いますよね~。(ノースリーブだけど!)


PB144921.jpg


ヴィッキーさんだって負けてないさっ!
泣きぼくろがアクセントになって表情豊かな子でございます。


PB144936.jpg



最終的に、超近づいちゃうっ!!
それが、ワタシのキモドール撮影会( º﹃º` )


最初はお洋服が撮りたいので引きで全体像を撮りますが、、、
段々と可愛い表情、角度、クチビル、マツゲ、鼻、アゴなどパーツまで
捉えたくなり、すっごい近づいちゃう。。。

ハタから見たら、もの凄く、キモイ感じで撮ってると思います( 。-_-。)





ぽちっと↓ワタシの分身、ミル姉。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお、お久しぶりのお二人さんですね♪
レジーナ様は、やはり、別格の美しさですし、ヴィッキーさんはじんわりと
引き込まれるお方です。

そんなに仲悪そうにも見えないけれど、すごく気が合うわけでもなさそう(笑
ま、いいぢぁないか、人形だもの。

2015/11/16 (Mon) 22:42 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

しばらく触ってなかった子を秋のお洋服にお着替えごっこが
ワタシの中で流行っています( ・∀・)

レジーナさんはスペシャルな美しさですよねェ~。ただ、毎日見ていると
迫力あり過ぎるので、ちょっと遊んだら、また大事にしまっておきます(^-^*)
そして、また出した時に「おお!ビューティー!!」って感動したいし。

ヴィッキーさんは、少し寂しげに見えるのでですが、可愛がってると
とても表情豊かになってきて魅力的な子なのです。今回遊んでみて
再確認♪フェアレストも増やしたいなぁ。。。

レジーナさんは威張りんぼ!っぽいからなぁ( ̄∇ ̄)
ヴィッキーさんには穏やかなタイプの子が合いそうですよね~。

2015/11/17 (Tue) 16:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する