あんこ♪



本日、ブライスネタです♪


実は、我が家にも来てます( ・∀・)
ミディブライス「メアリーアン」!!


PB164941.jpg


可愛い~~(*´∀`*)
ウチでは3人目にして、初のノーマルミディさん♪

名前は、、、「アン・コロ・モッチーニ」!略して「あんこ」ちゃんです( ̄∇ ̄)


PB164942.jpg


ユビーク娘と並んで。。。


PB164943.jpg


「ぷいっ!!」みたいな( ・∀・)


PB164944.jpg


コッチを見ているよぉ~~(¯﹃¯*)


PB164947.jpg


すふれちゃん(ピクシーピースフル)も登場♪
相変わらず眠そうです(^^;)

すふれちゃん、寝かせて保管してたら、前髪上がってきましたYO♪
知らない間にいい感じに育ってました(*´∀`*)
ちなみに全然カットしていません、あとクシも入れたこと無い!!


あんこちゃんは、前髪ちょっと長くて斜めっているのでちょこっと切ろうと思っている次第です。
この髪質は上がってきそうもないですよねェ。。。




ぽちっと↓「クシなんか入れないよ、なぜなら妖精だから!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぃ&みーしゃさん家には、またもミディさんが降臨!?
着々と増え続けてますね♪

おぉ、ダークな髪色に碧眼はいいねぇ。
あんこちゃん、可愛すぎです。
ノーマルミディさんだけど、なんだかオーラありますね。
唇の色と形もいいなぁ。
でも、うちのラモーン姫も赤みがかったダークブラウン姫です
からね、ぐっと我慢ですわん。

ミディさん、一人お迎えしちゃうと寂しがってか、お友だちを
呼んでくれちゃいますよね。
12月の娘っ子をみたら、ますますネオお迎え熱がダダ下がり。
私もミディさんを3人と言わず増やしてしまいそう。
詳細は後日(爆

2015/11/18 (Wed) 18:46 | すみれん #- | URL | 編集

そうそう、12月っ子は4代官山ジュニームーンのHPのトップページに
載ってました。
私は薄目のお化粧の子のほうが好きなので(といいながらレジーナさんや
嫁は好きなんですが)ちょっと。。。でした。

2015/11/18 (Wed) 18:49 | すみれん #- | URL | 編集

お迎えおめでとうございます。
ミディっ子って「私ってかわいいでしょ♡」ビームを発射してるので要注意です
私もこのビームで はずみでお迎え
すでに5人もいるので今年はぐっとこらえての状態?

ムニさん以降抽選はハズレまくり
今回の子はどうしようか?悩むところです。


2015/11/19 (Thu) 09:26 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ミディさん増殖中!!( ̄∇ ̄)
メアリーアンさん、可愛くてガマンできませんでした~。
ウチにはノーマルミディさん居なかったしぃ~!←言い訳。。。

ダークな髪色に青い目、きゅっと程よくしまったクチビル!
この子バランスが非常にようござんす♪
大福みたいにまん丸に見えたり、美人さんにも見えたりと
魅力満載です(*´∀`*)あと着物も絶対似合う!!

ラモーン嬢もすっごく可愛いですよね、髪の長さも良いですよね!
ウチはあんこちゃんが来たから、今のところ我慢できそうです。
(でも、本当は6人くらいに増やしたい。。。最初3人って言ってたけど。ヒソヒソ・・)
     ↑ブライスコレクターあるある!

あれれ??もしや?!すみれんさんちにもミディさんが降臨しそうな気配( ・∀・)??
はうゥゥ、楽しみ♪

12月っ子ねェ。。。( 。-_-。)ちょっと予想と違うかもって印象ですかねェ。

2015/11/19 (Thu) 12:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

12月っ子のウィンタリッシュさん、本日最終出てましたね!
う~ん。。。ちょっとリップが浮いてしまっているような感じですね~。

レジーナさんや嫁さんは、スペシャルお肌なので、メイクしっかりでも綺麗ですよね~。
あと赤いリップでも、カーリーさんとかジェントルリバーさんは攻めの姿勢でも成功した例かと
思います。この二人はオシャレ上級者っぽくてカッコイイ( ・∀・)
ブライスさんの場合、赤リップには濃いめのヘアカラーが相性が良いのかもしれませんね!

全体のバランスが揃うと赤リップでメイク濃いめでも素敵なんですけどねェ。。。

まあ、ウィンタリッシュさんも美人だし、実物、アレ??いいじゃん!って事も
今まで多々ありますし、、、その逆もまたしかりですが(^^;)

ワタシ的にはクリプレは過去っ子の方向になりそうです('-'*)

2015/11/19 (Thu) 13:51 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しま りすこさんへ

ありがとうございます♪
ユビークさんお迎えしたばかりで立て続けに増やすのはどうか??と
思ったのですが、、、

ミディさんの小悪魔的な可愛らしさには抗えないという事ですかねェ( 。-_-。)
ひとりお迎えしちゃうと、やはり呼び寄せてしまうのはネオさんと一緒!
とういか、ドール全般に言えることでしょうね!

しま りすこさんはリカちゃんオーナーさんでもいらっしゃるので、最近に気になりだして
リカちゃんの方もチラチラ覗かせていただいています(^^;)やっばい~~!!

ウィンタリッシュさんは大人のお姉さんっぽいですね、都会的ではないけど、
落ち着いて自然の中でほっこり過ごしています的なっ( ・∀・)
個人的にはピンっとこなかったので、お見送りです。でも実物を見てみたい気も致します('-'*)

2015/11/19 (Thu) 14:03 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する