ブラッシング♪

ミーシャは、ロンチーだけど実際ミディアムな感じなので、ブラッシングしてもあんまり変わり映えしないのですが、手触りがよくなるので定期的にしてあげます。(ほんとは毎日の方が良いのかな??)

BLOG3725.jpg

このブラシでとかす前にスリッカーブラシを使うのですが、夏に比べて抜け毛がほとんどなくなりました!
てことは、、、もふもふになるのかな!なんて期待している今日この頃です!

BLOG3726.jpg

最初は動いてやりずらかったのですが、最近はちょっと気持ち良さそう??
ちょっとリラックスしてるのかな?

BLOG3724.jpg

首の下のエプロン部分は少し苦手みたいですね。
すこし嫌そうな顔。。。

BLOG3727.jpg

最後にマズルのひげの生えてるあたりのポチポチしてるとこを、マッサージ!
意味はありません。
わたしが触りたいだけです(^_^;)

BLOG3728.jpg

おっ!バレた~~??
しつこいのでミーシャに怒られました(*^_^*)

ミーシャのマズルだと思ってポチっとね!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あれぇ~(>_<)
いつの間にか記事が2つも 爆
ミーシャちゃんの歓迎すごかったんでしょうね♪

ブラッシング・・・分かりますぅ~我が家もロンチだけどロンチじゃないのが居ますから 笑

きっとモフモフではなく冬毛の準備じゃないかと・・・(>_<)きゃー
ミディアムでも可愛いからいいのよねぇ~ミーシャちゃん☆

2011/12/07 (Wed) 16:21 | とも! #- | URL | 編集

今回もミーシャちゃんのまあるいおちりのラインに萌え~~です(*゚▽゚*)
ウチは人数が多いのでブラッシングまで中々手が回らなくて。。。
カンナちゃんの耳のところがイヤリングみたいに固まっていたのを
友人の娘さんから注意をうけてしまったくらいです。。。(゚ー゚)

2011/12/07 (Wed) 19:44 | たるほ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともさんへ

だよね~!でもいいの!きっと2歳の冬はすごいことになってると思うのっ!
とかいってずっとミディアムだったりして~~(^_^;)

ミディアムでもずっとばぶちゃんみたいでそれはそれで可愛いかもですね(*^_^*)

2011/12/07 (Wed) 23:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

ミーシャのまる尻気に入ってもらえて嬉しいです~~(^o^)

ミーシャも耳のかざり毛がすんごく細くてくせ毛だから油断すると小さい毛玉出来てますね~~(>_<)
うちも毎日はしませんよ。一匹なのに。。。
なにせ、ミーシャミディアムですから(^^)/

2011/12/07 (Wed) 23:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんは絶対ボッフボッフに
なりそうだけどなぁー(*^^*)
まだ1歳なったばかりだしね!
うちは2歳超えても6歳越えても
ミディアムな息子がおるんです( ̄▽ ̄)

2011/12/08 (Thu) 17:16 | せつ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

そうかなぁ。。
ボッフボッフになるかなぁ?

でもよく考えたら、ボッフボッフの子のほうが珍しいですものね!
せつさん家のBOYSはミディでも超かわいいですものね(*^_^*)
J様の耳の飾り毛の質感がミーシャと似ているなぁって思います。細くて柔らかそうで!
毛玉になりやすくありません?

マットくんはモフモフくんになるかもよ~~!!

2011/12/09 (Fri) 12:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する