おこた!




本日、ブライスネタです♪



PB164974.jpg



リーメントの「ほっこりこたつ」!



PB164978.jpg


中身は5つのパーツに分かれています。
組立ては天板部分に足パーツをはめるだけですので、簡単( ・∀・)♪♪


感動したのは、コタツの温度調整のつまみがちゃんと回せる事です!
無意味ですが、こういうところにリーメントさんの遊び心を感じられますね('-'*)


PB164980.jpg


早速、ユビーク娘がIN!してみたっ!!
(オヨフクは夏物だけどね。。。)


PB164981.jpg


ユビーク(なんか、落ち着くかも。。。)


PB174988.jpg



大っきいヒトも入れるよ( ・∀・)

マトさんは、気持ち良くって寝ちゃったみたいです♪




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このところ暖かい日が続いてましたが、ついに来週から
本格的な冬にはいるみたいですねー
ということはコタツの出番ですな〜
およそブライスさんにコタツは似合わない気もするけど
ギャップ萌えします。
ユビーク嬢やマトさんは外国からのお客様でオケですね。
あ、でもマリベ氏は半纏着てこたつは似合いそう。


2015/11/21 (Sat) 17:57 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

やっと!冬が来るって感じですよね~。あんまり暖かい冬もちょっとねェ~、お鍋が美味しく
いただけないですよね~(^^;)かと言って、スゴク寒いのも苦手ですが!

ウチは人間用コタツがないので、ブライスさんに買ってあげました。
コタツを出すと、日本の冬って感じでほっこりしますよね♪
あとコレに合わせられる小物系のリーメントも大人買いしております!
今度お披露目いたしますね~。

あ!そうか~!まりぺ氏は絶対似合いますよね、金髪のくせに( ・∀・)
あと、ウチだったら、ボヘ実(ボヘミアンピース)も絶対イケル!!
庶民キャラですからね(*´∀`*)

2015/11/21 (Sat) 21:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する