ミディ×3♪



本日ブライスネタです♪

写真が溜まってきちゃいましたので、サクサクっと更新してまいります( ・∀・)


PB164949.jpg


我が家の新人あんこちゃん(メアリーアン)を真ん中に記念撮影!


PB164950.jpg


左から、、、

「メラニーユビークガール」

「メアリーアン」

「ピクシーピースフル」

でごさいます(*´∀`*)


PB164971.jpg


コントラストの強いおふたり。。。

あんこちゃんはくっきりしてるけど、すふれちゃんは、ぽやぽや??してる。


PB164972.jpg


寄せ集めると花束みたいで、ウキウキしちゃいます、ウキウキウォッチング♪しちゃいますね
( ・∀・)





いきなし、ロッティー♪↓
PA274657.jpg


美容院でお髭を切られたあとのマズルは輪郭がはっきりするので萌えます!

それから、ロッタさん最近やせちゃったので、もっと太りたいところです。コートも貧相になっちゃたしね( 。-_-。)
それに、予防接種の際に痩せてるとイタイみたいですね('-'*)
こないだ狂犬病ワクチンを受けた時にいつもより痛がっていました。獣医さんがお肉があるところに刺さないとイタイのだとおっしゃってました。

なので、ロッタさん、冬はもう少しお肉を付けることを目標と致します!
でも、ロッタさん、部活少女だから、すぐカロリー消費しちゃうんですよね~(^^;)




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

オォ、サクサク更新素晴らしい❗️
私は、上げられる記事ありながら、面倒でなかなか
アップできず、アップアップしておりますよ。

三人並ぶとかわよさが半端ありませんな。
そして我が家にもゾンアマからあの子が来てます。
いかんいかん。。。

そして、部活少女ロッタさん。
痩せている方がかわええのは人間と一緒だけど
もそっとお肉をつけて、耐性もつけられると
いいね。

2015/11/22 (Sun) 18:03 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ブフッ( ・∀・)アップできず、あっぷあっぷ♪

ブログって記事にする際に、何気に時間を要しますよね~。
そういう時、インスタグラムってイイナ~!って思います。ですが、ワタシは未だにガラケー。。。
しばらくは、ブログ一本でガンバリズム♪♪

ミディさん、一人っ子より、二人っ子、三人っ子!と、、、複数の方が絶対的に
可愛いです(*゜∀゜*)

ゾンアマさんから、誰が来たのかしら~~~??
んもうっ!!キニナルよゥ~~(゜´Д`゜)
やっぱ、ミディさんですよね?!

ロッタさん、ゴハン増やしているのですが、なかなか太ってくれません。
人間からしたら、うらやましいですけど、実はチワワってちょっと太ってた方が
毛量も豊かになってフワフワで可愛くなるんですよ!
あと、注射の痛みも感じにくくなるしっ!

2015/11/22 (Sun) 21:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する