白くま的な!




本日、ワンコネタ&ブライスネタです♪



PB034773.jpg


白くま的なわんわん( ・∀・)
それは、ミーシャなり!

ロッタ狩り遊びで盛り上がっていたところです。
手前に見える茶色っぽい毛はロッタさん。

追い込まれて、ワタシの膝に逃げ込んで来たよ~。


PB034776.jpg


逃げられて、ちょっと興ざめしてきた模様のミーシャ。


PB034772.jpg


もう、イイヤ!ってなってボールで遊ぶ事にしたみたい(*´∀`*)

ちっこくて、少し凶暴なミーシャかわいいのゥ!!(゜´Д`゜)
チョコボール(あめりっこ)はずっと旋回してる。。。





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


以下、ミディブライスさんネタです↓



PB195033.jpg


ネタってほどじゃないけど、
可愛いから♪


PB195031.jpg


ほっこりしちゃう(*´∀`*)


PB195035.jpg


ユビークさんクマさんのアゴを触ろうとしてる。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おぅ、みーたんのベロ出し笑顔は、破壊力ありますな~
体育会少女のロッタさんをちっちぃ&みーしゃさんに追い込む
とは、なかなかのツワモノ。

そして、ユビーク嬢もかわゆい。
ちっちぃ&みーしゃさんちのユビーク嬢、御髪の具合もよろしく
いろいろなところのユビーク嬢を見ましたが、一番かわゆい
かも。
うちのユビーク嬢は、直毛とは言えない微妙な癖のある髪なので
うらやましいです。
ダッチェスさんはいじってしまって失敗したなぁと反省しているので
とりあえず、ウイッグオイル吹き付けて、ぶんぶん振り回して様子
を見よう。

2015/12/01 (Tue) 00:01 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ミーシャ、トロンとしたお顔の割には、たまに凶暴になります( ̄∇ ̄)
ロッタさんの方が断然力も強いし、体も大きいのに、追い込むから
スゴイです(^^;)やはり、リーダーなのですね!

ええ!(゜Д゜)一番、かわゆい!?
すご~~っく可愛がってるお気に入りのユビーク娘なので、そう言って
いただけるともの凄くウレシイです~~(*゜∀゜*)
でも、どなた様のユビークさんも皆可愛いです♪

ユビークさんはユルユルパーマだったり直毛に近い子までいて
かかり具合にムラがあるみたいですね。。。

ワタシは一回全部梳かして整えた時に少しパーマが伸びてしまったので、
ウィッグオイルを吹き付けて、指でクルクルしたりもみもみして、
少しパーマを復活させて、そのまま仰向けに寝かせてしばらく置いておきました。
立たせておくと、重力で伸びてしまうので!

2015/12/01 (Tue) 13:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する