ラブ密書&得意げあめりっこ♪




本日、ブライスさん&チワワネタですよ( ・∀・)



まずは、ブライスさん!!



DSCF1968.jpg


「我、密書なり!!」

みたいにドド~~ン!と登場( ̄∇ ̄)
ピンクアイでコワ可愛い系、ケツアゴデリシャスなラブ密書(ラブミッション)さんです。


DSCF1959.jpg


でも、ブルーアイはとっても可愛いよ(*´∀`*)


DSCF1954.jpg


サボテン、また蕾が伸びてきたよ~。
なんかアンテナみたいだよね。


DSCF1962.jpg


密書さん「アー、アー、我!密書なり~♪」

イヤイヤ、マイクじゃないよ、ソレ。


DSCF1977.jpg


密書さん、頭デカイし、デコが張ってて、滑稽なシルエットだけど、
そこもブライスさんの魅力なんだよね(^-^*)


そうそう、このサボテン!あきさん(夫)が育てていますが、どんどん大きくなって
その度に株分けしているので、部屋の至るところにサボテンの鉢が増殖中。。。

そして、この時期揃って、アンテナみたいのが伸びて来てちょっと気持ち悪いです( 。-_-。)
宇宙人とか呼びそう。。。



DSCF1892.jpg


あ、宇宙人じゃないよ、あとヨーダでもないしっ!!
あめりっこです♪


DSCF1896.jpg


あ、ちょっと好戦的な態度!
いつも、「すいやせ~ん」みたいにちょろちょろ旋回しているあめりっこだけど、
この日はたまたま、一番先に抱っこの順番が回ってきたので、イキがってるのっ!

分かりやすいヤツ☆



ぽちっと↓「我々も増殖中!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

ケツアゴ、というと山崎さんを思い出しますが、そこはブライスさん
ですから、阿部寛系ということに、って、男やないかいっ!!

ラブ密書さん、黒ロングストレートでほんとミステリアスですね!
エクセレントのピンクアイは特に素っ頓狂で好きです♡
あきさんのアンテナつき?サボテンの鉢数分ブライスさんと並べて
交信風景、とか!希望。

あめりっ子は、ラブリーでやはりかわゆい。
気持ちと裏腹に違うところを見ているお目眼がよい!

2015/12/04 (Fri) 12:14 | すみれん #- | URL | 編集

それにしても、連日の投稿りすぺくとですわん(*∩ω∩)

2015/12/04 (Fri) 12:15 | すみれん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ザキヤマ!!ぷぷっ( ・∀・)
阿部ちゃんは格好良すぎるので、(あと顔長いし!)
やっぱ、ザキヤマでいいんじゃないですか!
あら、なんだか密書さんがザキヤマに見えてきた。。。

ワタシもエクセレントのピンクアイ、最初はホント恐かったんですけど、
今はとっても好きなんです♪不思議ですよね~。
サボテンとブライスって意外に相性が良い!とワタシの中では
思っています!
サボテンって植物の中ではかなりおもちゃっぽくないですか??

あめりっこ、ほんと、どこを見ているのか分からない( ̄∇ ̄)
「あめりっこ!」って呼んで目が合っても、アレ??ちゃんと
コッチ見えてるのかしら??って思っちゃう!

2015/12/04 (Fri) 15:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

まだまだ、記事にしたい写真が溜まっているのですが、
さすがに息切れして参りましたので、、、(少々飽きっぽい。)
ちょっと休憩するかもです~~(^^;)

毎日更新されている方は本当に尊敬します!
コチラは毎日拝見出来るっていう楽しみをタダでいただいているので~(*´∀`*)

2015/12/04 (Fri) 15:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する