ステキ便♪




本日ブライスネタです♪


お題にもありますように、ステキ便が届きました(*´∀`*)


DSCF2096.jpg


ど~~~ん!!

姉から手作りのお洋服セットを貰いました~( ・∀・)
ラブモアさんとミク氏がモデルさんです♪

DSCF2107.jpg


今日は曇っているので、昼間でも撮影が上手くいかない。。。
しかも、いつも使っているカメラを修理に出しているので、コンデジ撮影( 。-_-。)


DSCF2098.jpg


写真がイマイチでスミマセンなのですが、、、
とっても可愛いお洋服です!


DSCF2106.jpg


胸元の装飾もステキです。うまく写ってませんが(^^;)


DSCF2110.jpg


きらりん☆お目々♪
冬のお星様みたいな二人だね(*´∀`*)


DSCF2111.jpg


ラブモアさん、光の当たり方によって、メイクの濃さが変わる、ミラクルガール!!


DSCF2114.jpg


キョトキョト・ぶちゅちゅんぱ!なミク氏もミラクル可愛い(*゜∀゜*)



それから~、なんと、なんとシンディーちゃん用のお洋服も作ってくれました~~♪♪
次回に紹介させていただきます。
姉はシンディーちゃんを持っていないので、きっとフィット感が気になっているはず。。。
でも勿体ぶっちゃうっ( ・∀・)ぷぷっ!!

あと、「バブ」も頂いたのでした。
最近、肩と背中がバッキバキなので、バブ汁で治ると良いなぁ~('-'*)




ワタシのお洋服制作活動は、、、、


DSCF2036.jpg


色々と同時進行しつつも、途中で止まっているもの多々ありんす。
飽きっぽいからね、ちょっとコッチやって次コッチ~みたいな方が楽しいのね~( ̄∇ ̄)


DSCF2037.jpg


ヴィッキーさん「早く仕上げな~~!」

プレッシャーをかけるヴィキ氏。




ぽちっと↓「リスペクトゥ~ス!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お姉さまからの素敵便いいなあ٩( *˙0˙*)۶

ラブモアさんがドレスアップすると、隣はミル姉さん
ではなくなってしまうのねq(╯ᆺ╰๑)
さすが黄金の指貫姉さんのことだけあって、素材合わせ
もいいなぁ。
ストライプ柄は流行ってますものね。
ミル姉さんは、ブラウスとジャンスカのセットかな?
そして、ミクちゃんは古き良き時代の女学生みたいで
可愛い。そして、ちょっと心が痛む。。。

ちっちぃ&みーしゃsewing co.ltdも順調に操業ちうで
何よりです。
ヴィキさん同様、楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂)
あと、シンディーちゃんのファッションショーもね(๑>◡<๑) ❤︎

2015/12/07 (Mon) 00:02 | すみれん #- | URL | 編集

わーステキー(*´ω`)b
どちらもステキだけどロンスカがとても好きかも♪

ワタシもカスタムはたいてい何人か同時進行で
あっちやったりこっちやったりしています。
あくまでワタシの場合はそのほうがちょっと冷静になれて
より丁寧に出来る気がするんですよねー(・▽・)

2015/12/07 (Mon) 00:14 | shimicci #- | URL | 編集

モッタイブラナイデー(;´Д`)

シンディー服、とりあえず万姫に着せてみたけど
当たり前だけど、デカかった( ̄∇ ̄)

でも、大きいので作りやすかったよー。

ブライスさんのお洋服は
いつもワンピースばっかり作っちゃうんだけど…
バラで使えるアイテムは、色々コーディネイトの幅が広がるので
今回はブラウスに力を入れてみた!
両デザイン共、組み合わせしやすいのでオススメデスヨ
遊んで下され

今バブにすごくはまっていて
コストコで72個入りのを買ったのよ。
バブは暖まって気持ちがいいよー。
ですが…うちのお風呂はご存じの通り
ステンレス浴槽なので、お湯の色がどんなに女子的であっても
どれもグレイッシュカラーになるので
バブの魅力は最大限は発揮されないのだ!

2015/12/07 (Mon) 10:29 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すみれんさんへ

ムハハっ!!ラブモアさんがドレスUPしちゃうと、ミル姉正気を失いますからね~。
並ばせるとキケン!!

ストライプ柄いいですよね!そういえば、ワタシの布ストック、ストライプ柄がナイ!!
自分以外の手作り服って、自身では組合わせない柄だったり素材だったりと、とても
刺激を受けますよね~!
ミクさん、どことなくノスタルジックですよね~。
ワタシは着せた時に、大正ロマンって雰囲気かなって思いました。
コレに白エプロン合わせたら、懐かしのカフェ~の店員さんみたいな♪

ワタシのミシン業は、なかなか捗りませんのよゥ(゜´Д`゜)
もっと、集中力が欲しいものです。。。

シンディーちゃんもお楽しみに~~(^-^*)

2015/12/07 (Mon) 14:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

shimicciさんへ

姉はワタシよりもドール歴もお洋服作り歴も長いので、さすが!!て
感じのものを、いつも貰ってます。
そして、自作のOFのしょぼさに凹む( 。-_-。)みたいな。。。

お洋服の場合、同じ箇所、同じ作業をまとめてやった方が効率は
とても良いのですが、ワタシの場合、集中力に欠けるので、あえて
違う作業を織り交ぜながら進めます。

そうすると、常に頭が切り替わるので、集中力も復活するし、
常に新鮮な気持ちで取り組めますね('-'*)

カスタムメイクの方も、一人に集中するより、何人が同時に見比べながら
してあげると、新たなアイデアも浮かびそうですよね~。

2015/12/07 (Mon) 15:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーじょさんへ

モッタイブリシャス!!

万姫の「殿中」可愛かったよね( ・∀・)
ウチもブライスさんにも着せてみようかな~。

うん!たしかに、ワタシもワンピばかり作ってしまうよ。
ブラウスやジーンズとか作らないとなぁ、とは思っているのですが。。。
今まで、いただいたお洋服との着回しも楽しんじゃうよ(^-^*)

ステンレス浴槽は、そうだよねェ~(゜´Д`゜)
入浴剤は香りと共に、色で視覚でも楽しみたいところですが。。。

そう言えば、白濁系の入浴剤でも微妙に変な色だったのを思い出したよ。
なんか逆にキモイ色になってて、入っててちょっとションボリだったな( ̄∇ ̄)

2015/12/07 (Mon) 15:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する