仲良くお昼寝♪

あれ??ミーシャ、どこ~~~??

って捜してたら、

BLOG3787.jpg

そんなとこに居たの~~!!
ベージュのブランケットと同化していて分かりにくいよ~~(>_<)

BLOG3788.jpg

あきさん(旦那)とソファの間の空いたところに収まって、暖かいのかな??

BLOG3729.jpg

あっ、ごめんね。。。
あきさんとミーシャの「愛の巣」のじゃまする気はないから!


話は変わりますが、先日ミニツリーを買ったので飾ってみましたよ

BLOG3784.jpg

ミーシャがいたずら出来ないように、窓辺にクリスマスコーナー作りました!!
小さいけど、イルミ付です。
BLOG3783.jpg

ちょっと、雰囲気あるでしょ??

BLOG3786.jpg

ツリーは食べ物じゃないよ!
でもクリスマスにはご馳走食べられるかもしれないよ~~(^o^)

ぽちっとお願い!!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

めちゃめちゃかわいいですね!

私の家はペット不可の賃貸で犬が飼えないので残念なのです。

たまに実家にいる愛犬に癒されてます。

2011/12/09 (Fri) 16:02 | ttnao #- | URL | 編集

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~
みんな暖房の効いた部屋で丸まってました
ソファーとブランケットの色と同化しているミーシャちゃん☆
可愛い♪

窓辺のクリスマス♪とっても素敵ですよ!
私好みですわ~

2011/12/09 (Fri) 16:47 | refugemama #- | URL | 編集

こんばんは☆
今日はほんとに寒いですね!
今こちらは”もさもさ”と雪が降ってます~

ミーシャちゃん 
そんな隙間からちょこんとお顔だしちゃって!
今日も可愛すぎます^^

クリスマスコーナーも素敵ですね^^
見てるだけで気分ウキウキになります☆

2011/12/09 (Fri) 18:34 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集

ミーシャちゃん、ちょこんとお顔を覗かせてカワイイ♡→ܫ←♡
ピンクのバラをあしらったツリーも素敵ですネー。
ミーシャちゃんのクリスマスの様子が今から楽しみです♪♪

2011/12/09 (Fri) 19:35 | たるほ #- | URL | 編集

そう!この隙間なの~
この隙間が居心地いいんだよね~
いつの間にか入ってくるよね。。

薔薇のツリー素敵っ!
ちっちぃさん家、お宅訪問したくなっちゃうじゃないですかー

2011/12/09 (Fri) 21:33 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ttnaoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

うちも2年前まで賃貸マンションだったので、飼えなかったのですよ。
やっと一戸建て住み、ミーシャを迎えられたというわけです!

ttnaoさんは、ご実家にわんちゃんがいるのですね!うちも2匹いますよ(^o^)
たまにしか帰りませんが、覚えてくれているので可愛いです!

2011/12/09 (Fri) 23:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

refugemamaさんへ

ほんとに寒かったですね!
明日はもっと寒くなるそうですよ(>_<)

クリスマスツリー可愛いでしょ??
女子っぽくピンク系にいたしました(*^_^*)

2011/12/09 (Fri) 23:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

雪ですかぁ~~!
それは寒いですね~~(>_<)

横浜は寒い寒いといっても関東のなかでは暖かい方ですからね、まだましなのかな?
でも、さむい!!

クリスマスって大人になってもウキウキしちゃいますよね(*^_^*)

2011/12/09 (Fri) 23:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

女子っぽい雰囲気のツリーにしました!

ちょうどダイニングテーブルの横の窓に飾ったので、ご飯食べながら眺めたりしています(*^_^*)

たるほさんちのちわわーずのクリスマスもきっと賑やかに祝うのでしょうね~~!

2011/12/09 (Fri) 23:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

冬は特に隙間が好きみたいですね!
かのんちゃんも隙間入ってくるんですね。かのんちゃんはスムースちゃんだから、冬はよけいに寒がりかもですね!

ツリー可愛いでしょっ!!

でも、うちそんなにキレイじゃないんですよ~~(>_<)
汚いところ写らないように工夫してるだけだったりしてね!

2011/12/09 (Fri) 23:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ステキ~☆

頭だけちょこっとでてるミーシャちゃん、かわいぃ!!(〃▽〃)
うちは茶系のソファやブランケットなので、ちぃと同化してますw

クリスマスってやっぱり特別だよね♪
窓辺に飾れるなんてステキ~♪
うちには全く飾るスペースがないからなぁ・・
今年はリースを買っただけ。徐々に増やしていけたらいいなぁ

2011/12/10 (Sat) 18:47 | yoko #- | URL | 編集
Re: ステキ~☆

yokoさんへ

でも実際、けっこうなミニミニスペースなんですよ~(*^_^*)

床に置くタイプだと、ミーシャのいたずらが心配だしと思って、ちょうど窓辺が空いてたので利用したってわけです(^o^)

うちも去年に買ったものもありますよ!毎年ちょっとずつ買ってるから、だんだん賑やかになってきますね!!

2011/12/10 (Sat) 22:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

可愛いツリーですね♪

ミーシャちゃんはあきさんとラブラブ♪
同化してて解らないってのがウケました♪

ミーシャちゃんのまったりお顔が癒されますね(⌒∇⌒)

ミーシャちゃん!ツリーは美味しいモノぢゃないんだよ(笑)

2011/12/10 (Sat) 23:37 | せつ #- | URL | 編集

犬小屋にも同じツリーがあるんですよ♪
可愛くて、買ってしまいました(*^_^*)

ミーシャちゃん・・・
ニックと同じこと言ってますね(笑)

2011/12/11 (Sun) 11:20 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

ツリー可愛いでしょ!

そういえば、せつさん家にもめちゃくちゃ可愛いマットツリーがいましたよね(*^_^*)
いつかは、うちもイベント時は被り物やりたいなぁ(^^)/
ミーシャはじっとしてられるかな(^_^;)

2011/12/11 (Sun) 19:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

きゃふさんへ

きゃふさん家も女子率高いからピンクのツリーがいいですよねぇ~~!

食いしん坊のニックちゃんもやっぱり、同じ発言してましたか(^o^)

2011/12/11 (Sun) 19:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

おはようございます~(o´(T)`o)ノ

ご訪問ならびにコメント有難うございました。
Σ(・(T)・o) ウォッ! 夢のような光景...
みーしゃちゃんのマッタリーなお顔が可愛いです♪
我が家では絶対見ることが出来ないです;
ニコラは夫が寝ているととにかく暴れまわって
チューしまくって鼻バシバシ殴って攻撃して
身体の上を縦横無尽に走り回るのです(・(T)・;)

いつかこんな光景が見られたらいいなぁって密かに期待してます...
○rz ガクッ・・・

2011/12/12 (Mon) 08:31 | スゥ #jhC0J7jE | URL | 編集
Re: タイトルなし

スゥさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)

ニコラくん、おとなしいイメージがあったのですが、やんちゃくんなのですね~!
でも7ヶ月、まだまだやんちゃざかりですよね(*^_^*)

ミーシャも1歳になってやっと落ち着いてきたって感じです。あと寒いからか、冬になってからは、寝ている時間が増えましたね!
きっとニコラくんも一緒にねんねしてくれる日が来ますよ!!

2011/12/12 (Mon) 12:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する